« 作品番号 158 | トップページ | いよいよ »

2009年3月11日 (水)

昨日は

弟君の最後の体操教室の見学に行ってきました。跳び箱に逆上がりもほぼできてふう・・・。最後に先生に挨拶に行って写真を一緒に撮ってもらいました。補助に入ってる先生はにいにの時から知ってる先生でとっても寂しがってくれて。それを聞くとあ~ほんともう幼稚園生活は終わりなんだな~って。ちょっぴり寂しくなりましたweep卒園式まで1週間きりましたが後ちょっと楽しんでくれるといいな~。っていうか学校でものすごくインフルエンザ流行ってるから元気に行って欲しいな~bearing

そして、前にたくさん生まれたメダカちゃんは結局数匹しか残らず・・・。でも、昨日見たら又大人メダカちゃんのお腹に卵が。よ~頑張るわ。又せっせと移さなきゃcoldsweats01

|

« 作品番号 158 | トップページ | いよいよ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
うちは、お先に卒園式を迎えてしまったよぉ~cherryblossom
やっぱり泣いた、泣いたcrying
嬉しいってよりも、寂しさが断然多くて
弟君の卒園式も、無事に出席出来ますように・・・ scissors

メダカちゃん、減っちゃうのは仕方が無いもんね fish
おぉ~、それじゃ~また時間掛けて移さないとぉ~wink

投稿: ななっち | 2009年3月15日 (日) 23時13分

ななっち様
こんにちは。ななっちさん所はもう終わったのね。絶対泣くよね~。ハンカチは2枚は必要って感じ。弟君の大好きなお友達が盲腸で入院して卒園式出席できないの。可哀想に。
メダカちゃんポロポロ草に卵つけてます。又1~2週間したらうじゃうじゃ生まれるんだろうな~。

投稿: SIWON LOVE | 2009年3月16日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/28565329

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 作品番号 158 | トップページ | いよいよ »