« 昨日は | トップページ | ポリープが »

2009年4月 1日 (水)

明日は

とうとう大腸に内視鏡を入れて検査する日。あ~、ドキドキ怖いよ~。何かあるってことも怖いけど検査自体が・・・。でも、ちゃんと検査しとかないとね。

そして、もうかれこれ3週間前。DSのタッチペンを持ったままうたた寝をしてどうやって抑えてたのか右の人差し指がすごいしびれてて、痛かったけど眠かったしそのまま寝たら朝になってもしびれてて。そのしびれがいまだに続いてるし。レース編みも少しセーブしながらしてるけど、なかなか治らないbearing治るんだかどうなんだか。困った身体だよ~(-_-X)

|

« 昨日は | トップページ | ポリープが »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、おはよっhappy01
検査、どうだったsign02
大丈夫だといいんだけど・・・sweat01
私も、随分前に胃カメラ飲んだ事があるんだけど
んもぉ~、おえおえっ・・・て強烈で
2度とやりたくない~って思った down
指も、辛いね・・・bearing
ホント、あちこち身体が
ピチピチの頃とは、少しずつ違ってきて
トホホな事が増えるよね~、まったくもぉ~punch

投稿: ななっち | 2009年4月 4日 (土) 07時35分

ななっち様
無事検査終わってきました。又記事に書きますが結局ポリープが。もう取ったんだけどね。疲れた~。前処置も大変だし。胃カメラも辛そうだね。私はしたことないけど。いつかするときが来るんだろうな。
指もなかなか治ってくれないから困るわよ。いつまでも気持ち悪い感覚が続いてて。
ほんと何の心配もない頃の体になりたいcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2009年4月 4日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/28906056

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 昨日は | トップページ | ポリープが »