« 鈴鹿サーキットオープニングセレモニー | トップページ | 作品番号 159 »

2009年4月27日 (月)

日曜参観

昨日は弟君にとっては小学校に入って初めての参観でした。そして、私達親にとっても兄弟の参観を行ったり来たりの始まり。やっぱり両方とも全部見てあげたい気持ちでいっぱいでした。にいには漢字の勉強から。3年生になったからか午前中だったってことかだいぶ落ち着きが。まあそろそろ落ち着いてくれよって。

弟君はまあ真面目にやってました。もともと怒られるの嫌い人間だから「う」の練習だったんだけど黒板に書く前にもやっぱり先生に「書いてもいい?」って聞いてから書いてた。まだまだ甘えちゃんだけど学校でちゃんと出来てるのかな~って?マンションから男のお友達が誰も一緒のクラスにならなかったけど案外すぐ友達作って一緒に帰ってきたりしてたし案外大丈夫なのかなtulip

|

« 鈴鹿サーキットオープニングセレモニー | トップページ | 作品番号 159 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
授業参観、うちも先週あったよぉ~school
そうそう、うちも姉弟が揃って学校は初だから
教室を行ったり来たりで
これが3人子供がいる人もいるから
うわぁ~、めちゃくちゃ大変とか思ったりsweat01
うちも、ついにnaoyaが小学生とはなぁ~eye

投稿: ななっち | 2009年4月28日 (火) 12時45分

ななっち様
おはよーございます。
そうそう、3人の所はもっと大変だよね。
naoya君も順調に学校行ってる?うちは先生が言ってる事ちゃんと理解出来てる???って感じ。がんばれ1年生catface

投稿: SIWON LOVE | 2009年4月30日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/29317017

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜参観:

« 鈴鹿サーキットオープニングセレモニー | トップページ | 作品番号 159 »