« ポリープが | トップページ | 日曜参観 »

2009年4月13日 (月)

鈴鹿サーキットオープニングセレモニー

P1030347_2 ポリープの結果も出て、無事良性だったのでホッ。金曜に弟君と同じ年のいとこと新入生お祝い会を主人の実家でして、楽しいこと続き。そして、昨日は鈴鹿が改装されてリニューアルオープンのイベントへ行って来ました。お天気も良く、暑くもなく、風が結構あったから涼しいくらいでした。ついて早々、主人は写真撮りまくり。大きく改装されたところはやっぱりよく

P1030363_2 わかった。グランドスタンドもぐっと高くなり、ピットも2階建てだったのに、3階になって、ピットビルって名前になってた。それと1コーナー回った辺りの席もだいぶ増えてた。パドックトンネルって言うのも出来てて、それをくぐってピットの方へ。私はピットの中とかパドックとか初めて行けたしもちろんピットレーンも歩いた。レーシングコースも歩く予定だったけど、夕方

P1030429_2 最後の辺で、子供達も疲れてきてたからそれは断念した。でも、中嶋一貴こそ遠くからしか見れなかったけど、中嶋悟、鈴木亜久里、そして、解説とかをする今宮、小倉というメンバーに結構近くで会えたというか見れたから私的に大満足。3枚目の写真後戻る時に一貴がピットのほうの人たちと一人一人握手したりサインしたりしてたからいいな~って思って、

P1030444 行こうかって言ってたんだけど、パワーがなかった。その後一貴パパのトークショーがあって、ちょうど今から始まりますよって放送案内が入ったから主人に「始まるって言ってるで」って教えてあげたらかなり前で見れたらしく喜んでた。子供達は遊園地の乗り物に少し惹かれてたけど、今日はこれのために来たから秋のF-1見に来る時のお楽しみにとっておこうって事で納得。ラジコンをやらしてくれるブースで遊んだり、レーシングカーに乗せてくれるコーナーで全車乗って写真とってまあ満喫してたみたい。

さあ、今年のF-1は去年まで下位チームだった所が頑張ってるし、どうなっていくのかな?鈴鹿に来る頃はどうなってるか楽しみだわshine

|

« ポリープが | トップページ | 日曜参観 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
ポリープ、検査とかホントやりたくないけど
良性でホント良かった~scissors

うわぁ~、めちゃくちゃ羨ましいlovely
最高だネッfuji 1日じゃ足りないっrun
中嶋親子にも会えたなんてぇ~heart04
一貴、頑張ってくれよぉ~punch
今シーズンは、劇的な幕開けだわ~motorsports

投稿: ななっち | 2009年4月24日 (金) 10時21分

ななっち様
ありがとう。ほんと良性で何よりでした。

まあ中ぐるっと回れたら一番良かったけど、かなりの距離だし、セーフティーカーかなんかに乗って回れたら最高よねbleah今年はバトンとベッテルの優勝争いかな?フェラーリもマクラーレンもかなり苦しいんじゃない?頑張って欲しいけど・・・motorsports

投稿: SIWON LOVE | 2009年4月27日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/29106707

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿サーキットオープニングセレモニー:

« ポリープが | トップページ | 日曜参観 »