« トンボ池に | トップページ | 骨折 »

2009年5月12日 (火)

やっと

昨日まで家庭訪問週で子供達が早帰り。お昼食べてほっとしたらピ~ンポ~ンただいま~って。それからピアノさせたり宿題、コラショと忙しい。今日からやっと通常。でも、今日はお買い物やレッスンは30分早いスタートだから結構忙しい。早く活動しよ~snail

|

« トンボ池に | トップページ | 骨折 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!ございます。

連休も終わって、また忙しくされてるようですね。notedash
いつも感心するのですが・・・。
いつ、レース網をなさっているのですかsign02
私は、目は悪いし、肩こりだから、
こういう細かな事が出来るのが、
とっても羨ましいです。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2009年5月12日 (火) 10時02分

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
久し振りの更新が、私と同じ今日だぁ~pc
この時期のサイクル、似てくるかも(笑)

うちも、しまじろうから
引き続きコラショやってるんだけど
くもんもやってるのに
どっちもやりたいみたいよぉ~pencil
ピアノ、sanaが小さい頃からやってるから
naoyaも、いつかはって思っているけど
ご覧のとおり、ジッと座ってレッスンなんて
夢のまた夢~sweat01
弟君が羨ましいぃぃぃ~shine

投稿: ななっち | 2009年5月12日 (火) 13時38分

いすうちゃん様
おはよーございます。
忙しいことは多いですが気を抜いて手を抜いてる所は抜いてるので案外いけてますsmile
レース編みは主にお昼ご飯を食べ終わった後、子供達が帰って来るまでと、夜子供達が寝てから編みます。私も肩こりはひどいですが好きなのでしょうがないですcoldsweats01


ななっち様
毎日ほとんどパソコンの前には座ってるけど、ブログ書くほどの内容が無かったりで昨日の更新になってしまったわ。
ななっちさんの所はコラショも公文もしてるんだ。うちはコラショだけで頭もお金も精一杯coldsweats02男の子のピアノはなかなかね。うちもじっと座ってないよ。足ぶらぶら先生が説明してても上見たりどこ見てるのって感じでこっちがイライラするわgawk

投稿: SIWON LOVE | 2009年5月13日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/29576371

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« トンボ池に | トップページ | 骨折 »