« 骨折 | トップページ | 全然 »

2009年5月18日 (月)

弟君

あれからは元気に学校行ってます。次の日少し元気も食欲も無かったけど学校行くって言ったので行かせました。行きはにいにが一緒だから大丈夫だろうと。でも、帰りはにいには6時間で遅いしと思ってとりあえず迎えに行ってあげようと行ったら、「オレ、友達と帰る」って振られちゃいました。学校での顔を見たら家であんなに痛そうな顔してたのも感じさせないような元気な顔をしてました。まあ友達としゃべって気も晴れ、周りのお友達も嬉しいことに凄くよくしてくれたみたいで。にいにも頑張ってちょこちょこと弟君の教室を覗きに行ってくれてるみたいだし。手の痛みも少しずつはましになってるようで何もなくうずくことは無くなってるみたい。でも、ママへの甘えはひどくなってるような・・・。まあこんなときだししょうがないかっと弟君に甘い私。早ければ5月中に遅くても6月始めにギブスは取れてその後リハビリをするようです。

まあ左手で何も出来ないわっと思ってたのに、学校行ってその日から左で勉強も頑張ると左で字も書いてたし、ピアノも左手だけの練習を。プラス思考に考えると、右脳開発にはいいかなってsmile

|

« 骨折 | トップページ | 全然 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/29666094

この記事へのトラックバック一覧です: 弟君:

« 骨折 | トップページ | 全然 »