« やっと | トップページ | 弟君 »

2009年5月13日 (水)

骨折

昨日夕方、レッスンしてたら下に遊びに行った弟君、骨折して帰ってきました。下のインターホンから友達が「鉄棒で打って泣いてる」って言われたから帰ってくるように言っといてってレッスンしてたら今度は違うお母さんからmobilephoneかかってきて「泣いてるみたいだけど」って。最後はレッスンしてる子のお母さんがおんぶして連れてきてくれました。私もただどっか打って痛いから泣いてるだけだと思って勝手に帰ってくると思ってたら、連れて来てくれたお母さん曰く、触られるのも嫌って感じだったよって。すんごい大声で泣いてたみたい。で、パパが帰ってきてから病院に連れて行ってもらったら、右手首が折れて骨がずれてたらしい。かなり痛かったみたい。どうも高い鉄棒に塀から飛びついて落ちたみたい。だいぶ痛むみたいで昨夜もほとんど寝れず、今日はとりあえず学校お休み。今も痛い~ってぐずってます。最悪にも右手ときてるから何するにも不便。もう少し大きかったらちょっと頑張って左でさせたりするけどまだまだ幼稚園が抜けてない1年生で普通でも何でもちゃんと出来ないのに先生にも迷惑掛けるな~。にいにには当分しょっちゅう教室覗きに行ってとは言ったけど。当分大変そうですbearing

|

« やっと | トップページ | 弟君 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

もう超!ビックリupうちのおねえも二年前に骨折したけど大変だったわ~sign03早く治るといいね、がんばって~お大事に!!!

投稿: spool mom | 2009年5月14日 (木) 10時09分

骨折は痛かっただろうなぁdown
早く良くなりますようにshine

投稿: のりこ | 2009年5月14日 (木) 10時42分

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
え~っっっsign03
骨折とは、ビックリ~ッheart03
本人も、痛いし不便だし
本当に大変だと思うよぉ・・・weep
naoyaなんて、ちょっとのキズでも
痛いって、ビビッているし
注射は、超~大泣きだから
骨折なんて、耐えられないと思うdown
弟君、早く治ってぇ~sweat01

投稿: ななっち | 2009年5月14日 (木) 14時54分

weepかわいそうに…。
きっと骨折なんてはじめてでしょう?
弟くんもほんとにびっくりしたのでは~?
お大事にです!

投稿: persil | 2009年5月17日 (日) 09時40分

spool mom様
telephoneくれてありがとうね。やっぱり5月一杯はギブスしておくみたい。後はリハビリね。


のりこ様
ありがとう。今は元気に学校行ってます。少しずつはましみたい。


ななっち様
おはよーございます。
ほんとまさか骨折してるとは思ってなかったんだけど。折れた次の日まではかなり痛かったみたいで微熱まで出たから心配したけど学校行ったほうが案外気が晴れて、元気にしてます。naoya君も気をつけてね。ありがとう


persil様
ありがとう。弟君はあんまり悪さしない割りに外科に行く怪我をします・・・。よく聞いたら結局どうやってやったかもいまいちわからず・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2009年5月18日 (月) 09時07分

ご無沙汰しています。
親としては心配と不安でいっぱいじゃなかったですか?
でも、もう早くも元気に学校に行かれるとは、さすが頼もしいですね。
うちは、新型インフルエンザの影響で一週間、幼稚園がお休みです。
幼稚園なしの生活・・・あ~恐ろしいです。

投稿: machi | 2009年5月18日 (月) 16時33分

machi様
ほんと現場でも全然会わないね。と言うか私があんまり入ってないんだけど。
そうか、そうか、幼稚園も休みなのね。インフルエンザもらってくるのも嫌だけど、元気な子供が1週間ずっと家にいるのもちょっとね・・・。まあ時間を見つけてご連絡くださいなhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2009年5月19日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/29591708

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折:

« やっと | トップページ | 弟君 »