« その後 | トップページ | 子供たち »

2009年6月12日 (金)

1ヶ月ぶりに

弟君リハビリを兼ねてプールに行きます。1人だけ泳がすのは気にしてないけど、周りに子供たちがたくさんいるし、泳ぐときはサポーターもなくなるから意識が手にいかなくて当たったり触ったり。ちょっと怖いかな~。一応コーチには話しておくつもりだけど。完全に治るまでは、後、半月はかかるみたいだし。あんまり動かさないのもちょっとなので怖々ですが、今日は入れてみます。1ヶ月もお休みしてたし、泳ぎ方もえらいことになってるんだろうな~。テストも何回もひっかかってやっとそろそろかな~って頃に骨折だったから、又1からだな~。嫌にならなきゃいいけど・・・。

|

« その後 | トップページ | 子供たち »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

暫くぶりでごめんなさい。sweat01
大変な事があったのですね。impact
↓・・・ず~っと読んできてびっくりしました。shock
でも、弟君、元気に順調に回復されてるようで、安心しました。up

ママは、お仕事も忙しい月ですし、ring
大変でしょうけど、
自分の時間は、ゆっくり休んで、
リラックスしてね。cafecake

投稿: いすうちゃん | 2009年6月12日 (金) 18時48分

いすうちゃん様
は~い、ありがとうございます。
今日病院なので、又なんて言われるか。多分、もう日にち薬でしょうね。
私も、忙しいような、でも友達とランチも行きながら楽しんでますhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2009年6月16日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/30066394

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりに:

« その後 | トップページ | 子供たち »