« 子供たち | トップページ | 作品番号 172 »

2009年6月25日 (木)

え~

今ブログ更新しようかどうしようかと考えてたら何とセミの声が・・・。思わず「え~」って声出してしまったわ。「ワシワシワシワシ・・・・・」ってアブラゼミの鳴き声。まだ6月なのにもう?びっくり。

最近はほぼ毎日何かしらの用事で出かけてるからゆっくり家で何かって言うのが出来ず疲れる。ランチも2~3日おきってくらいにあって。その時は楽しいけど。だんだん家の用事がたまってきて。ドラマも。それで寝る時間削ってでも見ようかとも思うんだけど、最近は体調もあまり思わしくなく、この前は偏頭痛、そしてここ数日足がずっとむくんでるんだよな~。おばちゃんになると無理は禁物・・・coldsweats01ちょっとゆっくりしなきゃな~。って大して用事してないんだけど。ふう~think

|

« 子供たち | トップページ | 作品番号 172 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

そんなにランチ行ったりお出かけいっぱいしてるのねえ~、今度は私とも行ってネhappy01そういえば セミの声 私も聞いた気がする・・・

投稿: spool mom | 2009年6月28日 (日) 17時55分

spool mom様
もちろんよ、行こう。時間出来たとき言ってもらえれば。夏休みまでに行けるといいねbleah

投稿: SIWON LOVE | 2009年6月29日 (月) 09時06分

SIWON LOVEさん、こんばんは~happy01
なんか虫の声はするね~snail
ミ~ンミ~ンってセミの泣き声がしたら
夏本番なんだろうなぁ・・・sun

ランチ、私も来週あるなぁ~restaurant
その時は、すっごく楽しいんだけど
家の事が・・・って、なっちゃうんだよねhouse
ホント、30を過ぎた頃から
少しずつ、ガタがくる・・・sweat01
悲しいけど、これが現実なんだよね coldsweats01

投稿: ななっち | 2009年7月 1日 (水) 22時14分

ななっち様
確かに家の事きになるよね。ってか食べた早々から今日の晩御飯は・・・って考えてる私が嫌だな~。もっとパ~っと楽しみたいよねcatface

投稿: SIWON LOVE | 2009年7月 6日 (月) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/30267685

この記事へのトラックバック一覧です: え~:

« 子供たち | トップページ | 作品番号 172 »