« 作品番号 167 | トップページ | 作品番号 168 »

2009年6月 1日 (月)

疲れた~

やっとこの週末乗り越えた。土曜のお仕事は9時半に出発。1件目と2件目の間が変則で普通2時間空きの所が3時間空き。なので外に食事行くかどうしようかと思ってたら、なんのなんの。1件目が1時間延長で結局休憩時間はほとんど無くパンを1個食べただけ。2件目は6時からの披露宴。新郎さんとにかく早く終わって欲しいって感じの打ち合わせだったので、8時半開きだったけど8時にでも開きそうな感じの話。良かった、早く帰れるわと思いきや、始まってみると結局のびのびで9時過ぎ。帰ったら10時半前。それから夜ご飯。ふう~。でも、2件目が韓国の人で通訳さんが入ってて、その通訳さん有名な人なのか、去年ドームにヨン様が来た時横で通訳したり、春のワルツのソ・ドヨンやハン・ヒョジュの通訳したりと凄い人だったみたい。司会者さんと3人で色んな話聞かせてもらって、結構楽しい時間を過ごしましたsmile

で、昨日は生徒さんのグレードの付き添いに、又朝9時に出発。昨日はお昼をはさんでも受験する子がいたので長い時間でした。その後妹と天王寺で待ち合わせて少しぶらっと。はあ・・・。今日から又1週間。明日は子供たちの授業参観で昼からお出かけ。帰ってきてすぐレッスン。又バタバタだ~coldsweats02

|

« 作品番号 167 | トップページ | 作品番号 168 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
お疲れ様~good
めっちゃ大変な中
有名な通訳の人にも会えて
シウォニの事とか聞いたりしたsign02
今頃、授業参観かな~school
うちは、今月末に予定アリpencil

投稿: ななっち | 2009年6月 2日 (火) 14時06分

ななっち様
おはよーございます。
はい、昨日も無事クリアです。
シウォニのことは残念ながらあまり知らないようで話に乗ってこなかったから、聞けませんでしたcatface
授業参観はにいにのところ見てから弟君のところに見に行ったら1年生はまだまだ可愛らしい事してるわsmile

投稿: SIWON LOVE | 2009年6月 3日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/29891284

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 作品番号 167 | トップページ | 作品番号 168 »