« 作品番号 171 | トップページ | 1ヶ月ぶりに »

2009年6月 4日 (木)

その後

弟君は固定の金具も取れて今度はサポーターのようなものだけになりました。まだ骨の隙間が全部埋まったわけではないので、力の入るものは無理ですが、少しずつましなようです。プールもリハビリを兼ねて来週末ぐらいからgoodなようです。でも、だんだんましなだけに体もウズウズ。他が元気なだけに走ったりとかしたいようですがもともと鈍くさいので、又転んでボキッといくと一からになってそっちの方が可哀相だから今は用心させてます。昨日は右手で字を書いてみたようですが、薄々のよろよろの字でしたthink左手のほうがはるかに上手に。このまま左利きにさせるsign02smile

|

« 作品番号 171 | トップページ | 1ヶ月ぶりに »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
だいぶ良くなってきたね~scissors
そうだね~、もう少し我慢だろうから
ウズウズして辛いけど
弟君も、もう経験したくないもんねbearing
うちも、再来週からプール開きで
でも天候とかで、なかなか入れなかったりして
弟君には、是非入らせてあげたいなぁ~sports

投稿: ななっち | 2009年6月 4日 (木) 15時45分

ななっち様
おはよーございます。
うん、少しずつ右手添えて持ってみたりとかも出来てたわ。結局rainで来週になるだろうけど、今日ミニ運動会の予定で、1年生はかけっこや6年生が1年生をおんぶしてのおんぶリレーっていう種目があって、出たかったみたいだけど、加減が出来ないからね~。残念だけど先生と応援頑張りなさいって。ちょっと過保護かなとも思うんだけど万が一転んで手ついて…ってなるとまたまたこの状況が延びるからそのほうが可哀相かなって。早く骨の隙間が埋まれ~って祈るだけですthink

投稿: SIWON LOVE | 2009年6月 5日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/29944031

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 作品番号 171 | トップページ | 1ヶ月ぶりに »