« やった~ | トップページ | 先日 »

2009年7月27日 (月)

発表会

昨日は子供達のピアノの発表会でした。にいにはまたしてもお熱が・・・。先生にも「又?前のときもやったよね」って。はい、確かにホテルでの発表会ではついてないようです。まあ、それでも頑張るといったので行きました。本番の頃は微熱程度だったかな。何とか上手く切り抜けました。弟君にとっては初めての発表会。朝の家での練習でもかなり間違えてたので、こりゃダメだって思ってたら、本番ばっちりの演奏。先生もビックリ。「あんな上手に弾いたの初めてちゃう?」って。ほんとよかった。そして、兄弟での連弾。最後の最後で弟君がずっこけたから、にいには不完全燃焼だったみたいで、引き終わった後も苦笑い。で、席に戻ってから楽譜で弟君の頭をバチッとたたいたので会場には丸見えで爆笑が起こってました。恥ずかし~。まあお互いいい経験になったでしょう。さあ、これから普段の練習頑張ってねhappy01今日はよく頑張りましたnotes

|

« やった~ | トップページ | 先日 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんの体調はどうですか?
しかし弟君本番に強いタイプかな?
ともかく無事に楽しく(?)終わってよかったですね~!

投稿: のりこ | 2009年7月29日 (水) 19時32分

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
知ってる子も、何かの行事になると
熱が出たり、早退したりするから
お母さんも、困ってた・・・sweat01
お兄ちゃん、とりあえず大丈夫で良かったネッwink
sanaも前にだけど、ドレスの下にパニエを着て
パニエのウエストが緩くなっちゃって
ステージで、パニエが下がってきて
まぁ~少しだから、気付く人は気付くって感じで
でも、親としては、あちゃ~って
結構恥ずかしかったんだよね~sweat01

投稿: ななっち | 2009年7月31日 (金) 13時06分

のりこ様
ありがとう、今のところみんな落ち着いてます。にいにの咳もなくなったみたい。やっぱり、100日咳だったのかな・・・?発表会も無事終わりよかったよかった。


ななっち様
おはよーございます。
にいにもだいぶ強くなったと思ってたんだけど、今年は結構やられてるわ・・・。
sanaちゃんはピアノ頑張ってる?うちは2人分大変だわcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2009年8月 5日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/30714107

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« やった~ | トップページ | 先日 »