« 作品番号 173 | トップページ | 作品番号 174 »

2009年7月 8日 (水)

昨日まで

にいにがお熱で学校休み。土曜から出てて長かった~。今日は下がったので行かせたけどず~っと咳が続いてるから気になるな~。この前も病院行って治りきらず今回熱で。ちょっと長いのでこの1週間で治らなければレントゲン撮ると。お~怖い。治ってくれるといいんだけど・・・。そして、その風邪は私に回り今主人に回ってますcatface昨日もNHKホールでのイベントmihimaruGTやET-KINGなどの出てるのを見に行く予定だったのに夫婦そろって体調不良で断念。今週はみんな体調よろしくないのかな?にいにのクラスも月曜は5人休んで1人早退したらしい。一緒に行ってる友達も同じく月曜から休んで今日も熱が下がらないらしいからまだ休んでる。この変わり目ややこしいよね。皆さんもお大事に<(_ _)>

|

« 作品番号 173 | トップページ | 作品番号 174 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

どうぞ、お大事にね~^^

うちは、プールが毎日ないのが幸い?で、
なんとかもってます~

ご家族みなさまお大事に・・・

投稿: ayutti | 2009年7月 8日 (水) 14時56分

ayutti様
ありがとう。咳もやっと少しましなような・・・。お宅の息子も気になっててん。mailtoしようと思ってたのよ。大丈夫ならよかった。

投稿: SIWON LOVE | 2009年7月 9日 (木) 08時36分

今風邪がはやってるのかな?
梅雨ってやっぱりやだね~。
気分も落ち込みぃ~sweat02

投稿: のりこ | 2009年7月 9日 (木) 17時24分

のりちゃん様
周りは結構調子悪いって聞くわ。ほんと気分がね。rainがしっとりしてて好きって人もいるけど。私は溶けるからあかんわcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2009年7月13日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/30455963

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日まで:

« 作品番号 173 | トップページ | 作品番号 174 »