« 最近は | トップページ | 皆既日食 »

2009年7月22日 (水)

すっきりしない毎日

もう、この数週間と言うかにいにの咳のことからなら数ヶ月すっきりしないことばっかり。にいにはひどくはないけど相変わらず、咳してるし、主人はこの前のコンサートの頃から調子悪い風邪がまだすっきりせず鼻グジュグジュいってるし、弟君はこの前の日曜、突然意味不明の高熱出て下痢だし。これはもう治ったんだけど。って言ってたら昨夜にいにが寝る前に「お腹痛い、今ウンチ拭いたら血付いてた」って言うし。おいおい、大丈夫かいって。自分の体もこの暑さと天候とじめじめさでめちゃしんどく結構偏頭痛が出たりとままならないのに、家族もこの調子でもうすぐピアノの発表会あるから練習の事もあるし、習いのプールはどうやって回数こなそうかとか、スケジュールいっぱいで頭もいっぱい。もう嫌cryingなんでもすっきりして欲しいよ~。

ってそんな中子供達は今日学校で皆既日食を見にそろそろ出発。そして、お天気またこんなだし・・・。ちょっとでいいから見る頃にはsun姿見せてね。

|

« 最近は | トップページ | 皆既日食 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/30647171

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりしない毎日:

« 最近は | トップページ | 皆既日食 »