« 作品番号 176 | トップページ | すっきりしない毎日 »

2009年7月16日 (木)

最近は

一気に暑くなって毎日がしんどいです。なのにお出かけ用事がほぼ毎日のようにあって・・・。昨日も午前中子供2人分の懇談。そして、夕方弟君のプールの付き添い。帰ってきたら疲れてご飯作るまで少し横になった。なのに、夜又弟君に誘われて添い寝してるとそのままぐ~っと。11時頃起きてお風呂に。今日も午前中買い物に行って夕方から子供たちのレッスン。そんなこんなでまたまたドラマが。韓ドラ山済みだよ~。今は「ファッション70’S」「チュモン」「12月の熱帯夜」「がんばれクムスン」「あの青い草原の上で」「オンエアー」「犬とオオカミの時間」「BAD LOVE」「ごめん、愛してる」とたくさん手付けてます。そろそろ見終わるドラマもあるんですが。「12月の熱帯夜」はあんまり期待してなかったんですが案外次々見たくなります。これから夏休み突入だからますます見れないな~。ど~しよ。子供たちの学校のプールもほぼ毎日あるけど時間差、それも午前と午後みたいな。そして、寝ないと体がしんどいし。誰か時間をおくれ~crying

|

« 作品番号 176 | トップページ | すっきりしない毎日 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

毎日の蒸し暑さだけでもしんどいのに 用事があるとさらに大変ですよねdown
最近は暑すぎて化粧が落ちてようが 日焼けしようがなんとも思わなくなってきた~。。だめだめですわsweat02

投稿: のりこ | 2009年7月19日 (日) 20時32分

あ~、わかる。私も今年日焼け止め全然塗ってないもん。やばいわ。もう、あのべたべた感が嫌で・・・。焼けるのにねbearing

投稿: SIWON LOVE | 2009年7月21日 (火) 09時00分

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
夏休みに入って、少しは余裕出来たsign02
私も、夏休み直前は、超~ハードな毎日だったから
信じられない位に、バタンキューの早寝だったけど
昨日の午後に、お昼寝を爆睡したら
今日は、いい感じに動けてるかも・・・run
やっぱり、食べて寝る、これよねぇ~smile
とにかく毎日の暑さに、私もバテバテsweat01

投稿: ななっち | 2009年7月21日 (火) 12時26分

ななっち様
おはよーございます。
夏休みも子供達が時間差でプールに行くから結構忙しいよ~。ななっちさんもお忙しそうで。昼寝したいな~。この前子供達と3人で昼寝した時は気持ちよかったけどね。今はにいにが昼から学校のプールあるしそんなわけにもいかないわthink

投稿: SIWON LOVE | 2009年7月22日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/30564473

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は:

« 作品番号 176 | トップページ | すっきりしない毎日 »