« すっきりしない毎日 | トップページ | やった~ »

2009年7月23日 (木)

皆既日食

今回はと~っても残念なことにすっきりと見れませんでした。にいにはすっごく張り切ってたので、学校へ早くから行ってわくわく楽しみにしてたのに、学校にいる間は全然太陽が出てくれず、帰る時「こんなんやったら来んかったらよかったわ」ってめちゃ不機嫌になってました。そう言われても、お天気はどうしようもないからね。でも、帰り少し日が差したと思って上を見てみると、肉眼で欠けた太陽が見れました。でも、学校でもらったそれ用のメガネというかフィルムを張っただけというおうか、それでは見ることが出来ず、それで見れなかったのが心残りのようで。帰ってきて、朝番組でずっと中継していたのを録画してあげていたので、それを見せたり(それにはお~っと感激してました)夕方主人が帰ってきて、又テレビでやってたのを見せたり、その時はそれで納得したかな~と思ってたら、寝る頃ボソッと「あ~あ、皆既日食見たかったな~」ってにいに。まあ確かに貴重な体験だから子供の時見せてあげたかったかな。今度は大人になってから見てくださいwink

|

« すっきりしない毎日 | トップページ | やった~ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
↓・・・いろいろ大変ですね~。sweat01
私もここの所、家族の用や自分の仕事、
自治会の仕事と、休む暇がなかったので、dash
何となく体調は悪いし、寝不足だし、
家族も似たりよったりでした。down
梅雨明けで、sunガ~ンと暑くなって疲れるのもあったしね・・・。
だから、皆既日食がcloudrain雨であまり見れなかったけど、
涼しくなって、よく寝られて、
私的には、ちょっと嬉しかったです。coldsweats01

見るんだと張り切ってたお兄ちゃんは、
残念でしたね。think
すっきり見れてたら、テンション上がって、元気になったかも・・・。
お大事に。

投稿: いすうちゃん | 2009年7月23日 (木) 19時13分

いすうちゃん様
おはよーございます。
そうですよね、ここ2~3日は朝とか結構さっぱりとした朝でしたよね。でも、ほんと梅雨~ずっとうだうだと。ほんと嫌になります。自分の体ももっと元気だったら何言ってるのって、じゃんじゃん動くんですけど、そうもいかず…thinkみんなすっきりして欲しいですbearing

投稿: SIWON LOVE | 2009年7月24日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/30661196

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既日食:

« すっきりしない毎日 | トップページ | やった~ »