« 皆既日食 | トップページ | 発表会 »

2009年7月24日 (金)

やった~

毎日どっと疲れることばっかり続いてたのに、今日は…。

まずは弟君が学校のプールのテスト、1つクリアしてきて、よかった。そして、習い事プールでクロール25メートル泳げないって言ってたから今回のテストダメだなって思ってたら、25メートル泳いだし、そして合格。これで結構気分よかったのに、プールから帰ってきてポスト見たらシウォニのコンサートチケット結果のハガキが。一応大阪城ホール2日とも頼んだら友達と行く日は×だったけど子供と行こうと思ってた方が当選。1日でも当たって良かったと思ってたら、友達は当選。と言うことで、両日行くことに。うれピ~heart04もう今から又ドキドキ。

と言うわけで、今日はとっても気分がupupupo(*^▽^*)oこの嬉しさを少しの間持続させてしんどいことも乗り越えよ~smile

|

« 皆既日食 | トップページ | 発表会 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
キャ~ッ、シウォニのコンサート
2回も行ける事になって
本当に良かったネッ、おめでとぉ~birthday
そうそう、どんな時も思い出して
ハッピーにいこ~shine

こっちも、嵐の当落待ち・・・updown
あと、SMAPは、また今年もライブの噂すら無し~wave

投稿: ななっち | 2009年7月26日 (日) 16時43分

ななっち様
ほんと嬉し~。今年はライブ箇所が少ないし、西日本は大阪が一番西だったから当たりにくいかと思ってたら。あまってるところはまだあまってるみたい。私はとりあえず2回行けて満足。
ななっちさんも嵐当たるといいね。SMAPは相変わらずなのねcatface

投稿: SIWON LOVE | 2009年7月27日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/30682011

この記事へのトラックバック一覧です: やった~:

« 皆既日食 | トップページ | 発表会 »