« 発表会 | トップページ | とうとう »

2009年8月 5日 (水)

先日

P10305621 箕面の滝へ行ってきました。というか、途中の昆虫館へ行く予定だったんだけど、せっかくだし滝まで行ってみるってことで2キロほど歩きました。久々にあんな距離歩いたし、山歩きしたって感じ。主人と2人「明日絶対筋肉痛よな~」って言いながら。弟君もばててきたし1キロほど行ったところで引き返す?って言ったんだけど、にいにはせっかくここまで来たしと。弟君も頑張ると行ったので最終まで行ってきました。帰りは案外早く戻ってこれたかな?そして昆虫館へ。虫好きのにいににとってはとっても楽しかったようで。私たち大人も結構探しにくい虫を探しながら(例えばナナフシとか)進んで楽しめました。放蝶園ではたくさんの綺麗な蝶が放し飼い。この       

P1030596_2 懐っこい白い蝶は何回も止まりにきて。主人にも1回止まってたけど、私には何回も止まりに来たから弟君は「ママ、イイにおいするから止まりにくるんちゃう?」って。ありがとう。にいには「虫はにおいわからんから違うで~」主人は「においじゃなくて服の柄ちゃうん?」って。はいはい、好きに言って下さい。

その後、私のお仕事のホテルにお泊りに。だいぶお安くしてもらってラッキー。夜は屋上でバーベキュー。子供達もとっても喜んでました。お肉も美味しかったし、山ほど食べました。でも、その日はちと寒くて子供達はランニングだったからTシャツを上から着てってほど。もう真夏なのに寒いってね~。

 次の日は又私達の遊びにはいつもrainなのに前日に引き続きsun天気悪かったら室内プールだったのに、外プール。「アマラーデ」に行きました。そんな大きいところじゃないけど、それなりに楽しめたかな?うちの子たちにはちょうどよかったんじゃないかな?

ちょっとした小旅行でしたhappy01

|

« 発表会 | トップページ | とうとう »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
夏休みを満喫しているネッscissors
蝶が止まった理由の会話
やっぱり、関西の子ならではで楽しいなぁ~flair

投稿: ななっち | 2009年8月 7日 (金) 12時11分

たのしそ~。。
BBQとお泊りってHYですか?
いいなぁ。。
そう言えば昔は毎年それぞれの家族総出でBBQやったな~。。
懐かしいです。

投稿: のりこ | 2009年8月 9日 (日) 14時04分

ななっち様
おはよーございます。
毎日忙しくしてます。先週で学校のプールが一段落したから、ちょっとましだけど。お母さんの夏休みも欲しいよcoldsweats01

のりこ様
そうそう、HYです。泊まるほどの距離じゃないけど、たまにそういうのも子供たち喜んでるし。

投稿: SIWON LOVE | 2009年8月10日 (月) 09時45分

こんにちわhappy01
楽しそうな夏休みになってますね。
子供も、その頃の思い出って、
いつまでも持ってるからいいですね~。

↓・・・ピアノやプールなど、
いい事も、もうちょっとって事もあるけど、ちょうどいいお加減の成り行きで、
GOODですよね~。scissorsshine
何より、シウォニのチケットがゲット出来て、良かったですね~notes

今日は、台風大丈夫ですか~sign02

投稿: いすうちゃん | 2009年8月10日 (月) 12時50分

いすうちゃん様
おはよーございます。
楽しそうというか忙しいというか。今週に入ってやっと少し落ち着いて韓ドラも見れてます。
シウォニのチケットはとにかくよかったです。今から友達にはふれ回ってますsmile
うちの辺は台風は全然です。結構被害でてるところありますけどね。そちらも地震は大丈夫でしたか?

投稿: SIWON LOVE | 2009年8月12日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/30839291

この記事へのトラックバック一覧です: 先日:

« 発表会 | トップページ | とうとう »