« 先日 | トップページ | お友達の »

2009年8月14日 (金)

とうとう

新型インフルエンザ、結構隣の市では流行ってたりって噂で聞く位だったんだけど、とうとう、仲のいい友達のところに。ちょうど来週遊ぼうかって約束してたら、昨日メールで2,3日前からなったらしく・・・。ほんと今年の夏は大雨、typhoon、地震そして主人のお姉ちゃんは骨折、うちのにいには毛虫刺されやらそしてそして私は今日また1つ年とっておばちゃんになり、あっ、それは関係ないかsmileもう踏んだり蹴ったりだな~。シウォニのチケットが当たったりといいこともあるんだけど、悪いことが多すぎて。お盆過ぎたら今年もあっという間に過ぎてしまうだろうし、いいことが続いて年末までいって欲しいな・・・think

|

« 先日 | トップページ | お友達の »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

毛虫・・・!
うちのボンもやられました・・・sad

毒蛾?っていう小さい毛虫!
服の間から背中に入って・・・漫画みたいに
「カイカイカイカイ・・・・!」と、飛び上がってました。
その手で、おでこやら、お腹やら触った(かきむしった)ので、全身真っ赤な蕁麻疹ができて・・キレイに治るまでしばらくかかりました。
もう~踏んだりけったりです( ̄▽ ̄)

投稿: ayutti | 2009年8月14日 (金) 21時49分

遅ればせながら・・Happy Birthdayheart04
なんやかんや・・なかなか落ち着く日はないですよね~。

投稿: のりこ | 2009年8月15日 (土) 14時26分

新型インフルエンザ、いやですね~。
こんなに暑い時から流行るなんて・・・。
マスク買いだめしなくちゃですね。sweat01

うちも、最近いい事続かなくって・・・。down
でも、そんな時期もあるわって思って、
ふんばってますヨン。
凹んでないで、前向きに生きましょうsign03

投稿: いすうちゃん | 2009年8月17日 (月) 22時44分

ayutti様
直接入ったんだ~。うちは知らん間になのか毛だけが飛んだのか、左胸の前のみ。ちゃどくがって言われたわ。今年は多いらしい。それにアトピーのカイカイもひどくなって、これはAクラスの皮膚になってるのに早く連れて来いって怒られた。そう言われても行けないのだ。どっちも今はだいぶましになってるけどね。


のりこ様
ありがとhappy01もうHappyでもないけどcatface


いすうちゃん様
うちも最初に流行った頃にだいぶマスクはストックしてあるけどまだ足りないのかな…。前ほどに無くなるようなことはないのかなってマスクを横目に通り過ぎてるんですがcoldsweats01
そうなんですよね、いすうちゃんさんの記事見たり、周りの話聞いたりで、あんまりいいことがないな~って。いいことばっかりは続かないとは思うけどあまりにも良くない事が多いような。そんな時もあるのかな?頑張らないとですねhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2009年8月18日 (火) 09時17分

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
うぅ~、怖いよね・・・sweat01
初の死亡者も出ているし
こんなに暑いのに、何で流行るんだぁ~sign02
秋以降なんて、更に本格化するから
予防接種とか、何種類かに増えるのかな~どうだろう hospital

投稿: ななっち | 2009年8月18日 (火) 12時12分

ななっち様
ここ最近また急激に増えてるでしょう。子供は脳症も怖いしね。ワクチンも10月頃にしか準備できないみたいだから、遅いって話しだし。ほんと嫌だよねbearing

投稿: SIWON LOVE | 2009年8月20日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/30952232

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 先日 | トップページ | お友達の »