« 夏休みの旅行 | トップページ | さあ~ »

2009年8月31日 (月)

夏休み最終

長かったような、でもあっという間だったような夏休みも今日で終わりです。

昨日はNPOの真夏の運動会というのに参加してきました。色んな学校の色んな学年の子供たちが。そして、いろんな楽しい種目もあって、チーム対抗なので親も結構必死に。私も久々にダッシュしたりで今日は足が筋肉痛・・・。あ~運動不足よね。子供達もすぐお手伝いのお兄さんたちと仲良くなって同じチームの子達とも友達になって、良かったんじゃないかな。楽しかった~って言ってたし。

今日は最終日だけど、いつも通りの生活。私もレッスンあるしね。とりあえず宿題全部終わってるし、明日の準備をさせなくっちゃ。

|

« 夏休みの旅行 | トップページ | さあ~ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

私も同じく筋肉痛・・・(゚m゚*)
夏休み最後の休日は、
家族で金剛山登山でした・・・coldsweats01

うちも、持ち物最終チェックしなければ~smile

投稿: ayutti | 2009年8月31日 (月) 11時21分

今年は夏らしくない夏だったな~と思います。
短かったよね~。。
でも暑いの嫌いだからいいけど・・・。

投稿: のりこ | 2009年9月 1日 (火) 08時10分

ayutti様
そう、登山いいね。涼しかった?うちは登山させたことないな~。山よ~登るかな…coldsweats01 そして、最終チェックが又大変でした。あれないこれない…gawkほんとに。


のりこ様
ほんと盆からこっちずっと涼しいもんね。クーラーほんとかけなかったわ。昔は暑いのもなんともなかったんだけどな~coldsweats01程よい季節がいいねgood

投稿: SIWON LOVE | 2009年9月 1日 (火) 08時24分

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
今日から学校だね~って、半日で帰宅~ school
筋肉痛、私もまだすぐ来るからマシなのかな~bleah
でも、運動不足なんだけどね・・・sweat01

投稿: ななっち | 2009年9月 1日 (火) 13時14分

ななっち様
あれ?ななっちさんのところって早めに学校始まらなかったっけ?うちはいつも9月1日から。私思うに夏休みの入りも前後の休みの加減で早くなったりするんだから1・2日だったら早く始めて勉強すればいいのにって思うわ。それでなくても大阪は学力の事言われてるのに。まあ私一人そう思っても実現しないけどねgawk

投稿: SIWON LOVE | 2009年9月 2日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/31175131

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最終:

« 夏休みの旅行 | トップページ | さあ~ »