« なんとか | トップページ | ピットウォークに »

2009年9月30日 (水)

運動会も

無事終了しました。お天気も良くと言うか良すぎて暑いと言うか。今年は2人とも学校なので出番が3つずつあり結構忙しくカメラ撮るのに走り回ってました。子供たちも楽しそうに、そして一生懸命してました。それにしても通常で出来て良かった。

そして、今週はF-1.。ほんとはそれのことを考えるはずなのに、次の週の3連休3日ともお仕事でそのリクエストやなんやと、そして10月から生徒が2人増えるのでそのこととで頭がいっぱいでちとパンク寸前です。まあF-1は行ったら行ったで切り替わるだろうけど。それにしても夏休みからず~と予定がコンスタントにあってそれが12月までは続きそうで息切れしそうだよ~。気合入れて頑張らないと・・・coldsweats01

|

« なんとか | トップページ | ピットウォークに »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~!ほんと暑すぎるくらいでしんどかったけど 無事に終わってよかったね~。最後の最後に会えたけどオーダーバッグのこと話せず・・・ごめんね~また連絡します。

投稿: spool mom | 2009年9月30日 (水) 10時49分

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
子供達も、運動会に向けて
一生懸命に頑張ってきたもんネッ run
お天気にも恵まれて、ホッ・・・だね sun

F1、秋の長雨で肌寒いかもね sign02
鈴鹿、初挑戦の人もいたりと
いろいろとホント楽しみ~っ heart04

投稿: ななっち | 2009年9月30日 (水) 17時22分

spool mom様
ほんと暑かったね~。最中は全然会わなかったけどどこにいたのだsmileバッグ又ヨロシクねpaper


ななっち様
おはよ~ございます。
とりあえず1クリアよ。
そして、又記事UPしますが昨日も鈴鹿行ってきたんだ~。

投稿: SIWON LOVE | 2009年10月 2日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/31578629

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会も:

« なんとか | トップページ | ピットウォークに »