« ショック・・・ | トップページ | なんとか »

2009年9月24日 (木)

シルバーウィークも終わり

またまた忙しい日々が。と言うか、シルバーウィークもたいがい忙しかった・・・。まあ1日目はゆったり仕事後そのまま家族で合流して南港でご飯食べて帰り平和だったのに、2日目お仕事はW。朝から偏頭痛が。1件目は良かったんだけど、2件目は5時始まりの4時間披露。開いたら9時過ぎ。もう疲れて疲れて、帰ってご飯よそったりチンしたりするのも嫌なほど疲れて結局マクド買って帰った。そして3日目はお休みだったけど、子供たちも何処か行きたいだろうと、お昼から公園へ。でも私は昨日から引き続き頭痛があって、シートでずっと寝てました。そして、4日目も引き続き頭痛の中またしてもW。でもこの日は2件ともスムーズに終了。そして昼頃から頭痛も終了。ふ~。で、5日目昨日はそれこそ2ヶ月ぶりくらいに主人の実家へ。頭痛がまたしても出てきたけど、なんとか5日間終了。ほんと頭痛に悩まされた5日間だった・・・。今日から子供たちは元気に学校行ったけど、この日曜に運動会を控え、学級閉鎖が出たりしてるので、この2~3日で1クラスでも学級閉鎖が出ると運動会は延期。どうなるんだろう。連休中みんなあちこち行ってもらってきてないといいけど。とりあえず今日帰ってきてなんというかだな~。

|

« ショック・・・ | トップページ | なんとか »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
偏頭痛、大丈夫 sign02
頭痛いのって、ホント辛いもんね・・・ down
そっか~、日曜日は運動会だネッ run
(シンガポールGPも~ motorsports
無事に、1回で終われるといいよね~ bearing

投稿: ななっち | 2009年9月24日 (木) 17時49分

ななっち様
おはよ~ございます。
そうなのよね、体がしんどいとかじゃないけど頭肩背中がド~ンと重たくて痛くてどうしようもないのよねcatface昨日もちっと痛かったし嫌になる・・・。
運動会、今日もドキドキ。4年生がやばいみたいで。日曜にできるといいんだけど。

投稿: SIWON LOVE | 2009年9月25日 (金) 08時51分

片頭痛辛いですよね。。
大丈夫ですかsign02
そんな中2日もWお疲れ様でした・・しかも4時間披露宴sweat01
どうやったら治るんでしょうねぇ。。

投稿: のりこ | 2009年9月25日 (金) 22時49分

お仕事&連休いろいろ・・・おつかれさまです^^

偏頭痛・・つらいですね・・・うちは連休中に運動会があって、いいお天気sunすぎて・・・日射病?になったのか、運動会終わってから、頭痛して、水気ばっかり飲んでいました~パパは、海へいったん?っていうくらい顔が焼けてましたヽ(´▽`)/
なにはともあれ。。。お大事に・・・!

投稿: ayutti | 2009年9月26日 (土) 02時41分

のりこ様
ありがとう、昨日は何とか大丈夫でした。寝不足も言うほどに寝不足ってほどたまってないんだけど・・・。バファ○ンも効かずお困り者よcatface


ayutti様
お~、そちらは連休中に運動会だったのね。そんな所も何箇所かあったみたいね。確かに陽射しがね。私も今頃必死に日焼け止め塗る?みたいな。うちの運動会も大いに焼けそうよ。月曜日同じくパパ状態かもなので笑わないでねgawk

投稿: SIWON LOVE | 2009年9月26日 (土) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/31497908

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークも終わり:

« ショック・・・ | トップページ | なんとか »