« シルバーウィークも終わり | トップページ | 運動会も »

2009年9月26日 (土)

なんとか

明日は運動会出来そうな。それで今日は子供たち学校行ってます。給食もありで帰りはお昼過ぎ。そして、明日は早起きでお弁当作りだな~。しかし、それにしても最近はめちゃ暑で運動会どうなんだろう。陽射しがジリジリだもんね。最近になって日焼け止め塗ってるよ。明日も暑そうだし焼けるやろな。何着ていこう・・・。

そして、今日行った分月火と子供たちはお休み。何処か行くかな~とも思ったけど、私は通常通り夕方レッスンあるし、来週はいよいよF-1に。なのでお金も体力も蓄えとかないとなので、じっとしとこうと。何処か行って新型もらってきても・・・だし。今週はマレーシアナイトレースだし、それも楽しみ。決勝は運動会後だから見れるかな?疲れて寝てしまいそうな。その前にお昼寝でもしとこかな( ̄▽ ̄)

|

« シルバーウィークも終わり | トップページ | 運動会も »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

運動会おつかれさまでした^^
いいお天気でしたね~!
一つおおきな行事が終わると、ほっとしますねsun

投稿: ayutti | 2009年9月28日 (月) 08時12分

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
運動会、無事に終わったみたいだネッ fuji
(日焼け止め、バッチリ塗ったかな sign02 笑 )

今週末の鈴鹿、行けるの羨ましい~ heart04
金・土・日と、テレビの前で釘付けになってるよん wink

投稿: ななっち | 2009年9月28日 (月) 16時11分

ayutti様
は~い、お疲れ。
まあいいお天気(良すぎ?)でよろしかったです。
ほんと又ひとつクリアって感じですconfident


ななっち様
おはよーございます。
運動会、終わりましたよ。日焼け止め、塗った塗った(o^-^o)
今度は鈴鹿のお天気がよろしくないようで。rainだと体力も奪われて大変。まあ行けるのは楽しみだけど・・・bleah

投稿: SIWON LOVE | 2009年9月29日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/31524917

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« シルバーウィークも終わり | トップページ | 運動会も »