« 作品番号 182 | トップページ | ショック・・・ »

2009年9月 8日 (火)

あぢ~

今朝はまだ涼しいですが、昨日の暑かったこと。外に出たらム~ン溶けるよーって感じでした。やっぱりこのまま涼しくはなってくれませんね。大体8月涼しい時は残暑厳しく岸和田祭りの頃や運動会の頃チョ~暑いのよね。でも、冷夏のおかげで農家さんはとっても大変そう。スーパーの野菜は高いしね。ふう・・・。

そして、昨日今度の5連休のお仕事が。毎日入ってたらごめんねって、事務所の人に言われてたからちょっとドキドキでしたが、毎日は免れました。でも・・・。5日中3日は入ってました。又子供たちからブーイングがきそうthinkまあシーズン中だから許してね。これから3ヶ月はチョー忙しいらしいから体調整えて頑張らねば。新型にかかってる暇ないじょ~bearing

|

« 作品番号 182 | トップページ | ショック・・・ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
またしても、忙しいシーズン到来なんですね。bellshine
でも、仕事があるのはとっても幸せな事、
身体に気をつけて頑張って下さいね。
しかし、そんなに忙しいのに、
レース編みは、いつなさるのですかsign02

投稿: いすうちゃん | 2009年9月 9日 (水) 14時42分

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
子供には、お仕事の大変さは
まだまだ全て理解するのは、難しいもんね~sweat01
こっちは今日、結構涼しくて
気温がコロコロ変化して、体が参るわよんdown
インフルエンザ、来ないで~ng

投稿: ななっち | 2009年9月 9日 (水) 18時52分

いすうちゃん様
おはよーございます。
そうなんです。気候が良くなるたびにシーズンがやってきます。まあ、暑~い、寒~い時に行かなくていいのはいいのですが、やっぱりずっと仕事だと周りは遊びに行ってるのに私は・・・って思ってしまいます。でも、ほんといつまで行けるかわかりませんが行ける時に行っとかないとですね。
レースはお昼子供たちが帰って来るまでの束の間と夜寝静まってからの束の間ですcoldsweats01


ななっち様
おはよ~。
そうなのよね。結局私のお仕事代が子供達の習い事の月謝に回ったりしてるからないと結構辛いんだけどね。そんなこととは知らず。まあシウォニの本やチケットDVDにも回ってるけどshine
最近は朝晩冷えてきたよね。うちも昨日は窓閉めて寝たわ。回りもインフルエンザはいないけど、風邪やらで熱出たとかお休みする子もちらほらと。

投稿: SIWON LOVE | 2009年9月10日 (木) 09時00分

せっかくの秋のGWなのに 連休は外そうという配慮ってなかなかないのかなぁ。。
連休なのに婚礼が入ってるっていう現実にびっくり。。
体壊さないように気をつけてくださいねheart02

投稿: のりこ | 2009年9月10日 (木) 18時42分

のりこ様
5月のゴールデンウィークは毎年少なめだけどね。まあする人にとっては5日のうちの1日だからね。仕事のもんは辛いっす。そうそう、この前事務所の納涼会で中○に会ったわ。それこそ何年ぶり~って感じ。あの子も仕事の人との交流で忙しそうで最初に「キャ~、久しぶり~」って言っただけで話せなかったんだけどね。残念でしたbearing

投稿: SIWON LOVE | 2009年9月11日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/31282552

この記事へのトラックバック一覧です: あぢ~:

« 作品番号 182 | トップページ | ショック・・・ »