« ピットウォークに | トップページ | とりあえず乗り切った »

2009年10月 6日 (火)

日本グランプリ

日曜日、行ってきましたよ。後30分早く出たらもしかしてライコネンも間近でだったかもしれないけど、着いた時間がちょっと遅くて。でも出待ちしてみたら、エルスアリ ブエミ リウッツィ ウェーバーと会えました。来年はもうちょっと早く出て出待ちしようと。私は前からしたかったんだけど、主人があんまり興味無さげだったから。でも今回してみてちょっと面白かったようで。

そして、ドライバーズパレードが始まるまでお土産買ったり日陰で休憩。とにかくめちゃ暑で、久々にあんなに暑いF-1だったな。レース自体は予選ほど荒れもせず淡々とだったけど。でも、久々にあのマシーンの音聞いたらしびれたな~。主人はマクラーレンとかレッドブルとかいい音してるって言ってたけど、ルノーが全然低くていい音が出てないのはわかった。ベッテルは断然速かったわ。ライコネンにも頑張って欲しかったけど、表彰台には後一歩及ばず。そして、バトンも結局ワールドチャンピオン決められず。後2戦でバトンが4位以下ならまだわからないけど、それもかなり可能性が低い。どうせワールドチャンピオンになるなら鈴鹿で決めて欲しかったな~。そして、引退すればかっこいいのにって。一貴もフリーの時とかめちゃ積極的だったから頑張って欲しかったのに、ドライになったら全然だめだったなあ。残念。来年のシートは危ないかも。でも、琢磨にも帰って来て欲しいし、とにかく日本人ドライバーにも頑張って欲しいよ。

暑い中、レース終わって、子供たちのお楽しみの時間。お土産にミニカー買ったり、にいにはフェラーリのラジコンを買ったり。そして、遊園地で遊んだ。乗り物もたまに子供だけだったらただで何回か乗せてくれたり、すんごく堪能してにいには遊園地めっちゃ楽しかったって。まあ、鈴鹿の乗り物は普通の遊園地と違って、車の運転やらバイクの運転やらが子供でも出来るように作ってあるから、そろそろ自分で運転できるにいには何回も乗りに行ってた。もちろん弟君もずっと言ってた乗り物に2かい乗ってたしキッズバイクにも乗ってたし、楽しんでた。

さあ、来年のシートはどうなるのかな?フェラーリは決まってるけど、後気になるのはライコネンや、一貴、琢磨、その他そのシートにこの人が入ったら今までの人は何処にって、結局全部気になるってことかsmile

|

« ピットウォークに | トップページ | とりあえず乗り切った »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
いや~、本当に楽しかったね~ motorsports
今回の日本GP、もう4回は見てる・・・ smile
あと、ここ何年のレースも、何度も見直して
とにかく興奮しまくってるよぉ~ up

世界のドライバー達に会えるなんて
本当に夢のようだよ・・・ shine
私に超~コネがあったとして
関係者としてのパスがあったらなぁ~と
そんな妄想まで抱いているよ・・・ bleah

ライコネン、レッドブルの可能性も出てきたね sign02
そうなったら、我が家は一気にブルー一色 soon
一貴なんて本当に心配だし
琢磨も、ずっと気になってるし
確かに、全部気になるって事だよネッ lovely

投稿: ななっち | 2009年10月 8日 (木) 15時32分

ななっち様
そうでしょ~。私もどうにかしてパドックパスを手に入れるこねないか探してるんだけどなかなか・・・。だから出待ちでちょっと会える位が関の山weep
そっか~、ライコネンレッドブルも声かかってるのか。でも川井ちゃんも言ってたけど、とりあえずやめて欲しくないし下位チームには行って欲しくないしね。ん~、難しいなdespair

投稿: SIWON LOVE | 2009年10月 9日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/31671982

この記事へのトラックバック一覧です: 日本グランプリ:

« ピットウォークに | トップページ | とりあえず乗り切った »