« 作品番号 186 | トップページ | 最終戦 アブダビ »

2009年10月28日 (水)

少し新型も

先週1週間にいにはインフルエンザのお休みが増えてついに学年閉鎖に。他の学年も学級閉鎖になってるところも。でも、弟君たち1年生は優秀で、お兄ちゃん、お姉ちゃんがなってても移らずクラスでもお休みは1人、2人。一緒のクラスのお母さんと「今年の1年は怪獣やな~」ってψ(`∇´)ψそして、今週にいにたちの学年も少し新型治まってきたようで。でもうちもこんなに流行ってるって言うのにどっちもならないなんて、頑張ってるな~。でも、どうせなるならいつなるかいつなるかって思わないといけないから、早くなってくれって思ってたら、1回なっても結局免疫がつくだけで、抵抗力が弱ると又なるらしく。な~んだ、結局何回もなるならならないほうがいいかとも。予防接種のこともあるし、ほんとどうがいいやら。もう、季節性の薬も足りないらしいから、打つのやめるsign02って気になってきた。はあ、やだな~catface

|

« 作品番号 186 | トップページ | 最終戦 アブダビ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、おはよん happy01
こっちも、他の学年だけど学級閉鎖が1クラスだけ出て
近くの中学とかは、学年閉鎖とかもあって
まだうちの小学校は、マシな方みたい・・・ down
そうなんだよね~、1回なっても
えっまた~って子、昨年とかもいたから
ホント冗談じゃないよね~ sad

投稿: ななっち | 2009年11月 3日 (火) 09時59分

ななっち様
おはよ~、ございます。
うん、今年は季節性の予防接種も足りないみたいで、最近まで予約まだなんですって言ってた病院がこの前からOKになったからと思って予約しようと思ったら、かかったことの無い人は薬が足りないから断ってると。もう最悪よ。今となっては何処も無いみたいで今年は季節性の予防接種も断念しようかと。ってか打てないし・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2009年11月 4日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/31971631

この記事へのトラックバック一覧です: 少し新型も:

« 作品番号 186 | トップページ | 最終戦 アブダビ »