« とりあえず乗り切った | トップページ | 作品番号 183 »

2009年10月19日 (月)

パパの誕生日

昨日はパパの誕生日だったのに私はお仕事。まああんまり関係ないけど。で、ケーキをお仕事のホテルで買って帰ろうといつも良くしてくれる人に夕方仕事終わってから残ってるかを聞いてたら、仕事後一緒に行ってくれるという事で、ショップへ。で、やっぱり欲しいと思ってたケーキが揃わなかったんだけど、おいしそうなのを選んでいざお会計へ。そしたらその人のサインひとつで「パパへのプレゼント」って買ってくれたんです。ほんとに全然そんなつもり無かったからすんごく嬉しくて。その人に言ったらいつも気前良くサービスしてくれるのでうちはほんと助かります。でもその人から言わせたらうちもそれだけ利用してくれてるならって感じでした。ほんとにいつもありがとうございます。夜ご飯は近所に食べに行って頂いたケーキを帰ってきて食べました。にいにが食べたのはフレッシュなブルーベリーがたくさんのってるタルト。弟君は葡萄の実がふんだんに入ったゼリーそして私たちはラズベリーがのってるタルト。子供たちは「うまいうまい」ってすんごい喜んでました。

2009101900000110ismmotothum000 そしてそして、昨日は早めに1度寝てからブラジルGP観戦。夜中1時スタートだったからどうしようか悩んだけど、予選が凄い波乱だったし、もしかワールドチャンピオンが決定するかもと思うと見ずにはいられず。思ったとおり、前半は結構接触あったり抜いたり抜かれたりが面白く。そして、とうとう今年のワールドチャンピオンがバトンに決定。せっかくなら鈴鹿で決めて欲しかったけど、今年はバトンでよかったなと。主人はあんまり納得してないみたいだけど。で、日本人選手同士バトッて一貴は接触リタイアになったけど、F-1初参戦の可夢偉は10位と良く頑張りました。途中優勝候補のバトンを抑えのなかなか見所を作ってくれました。これからが楽しみなレーサーだな。それにしてもバトンお疲れさま、おめでとうgood 

|

« とりあえず乗り切った | トップページ | 作品番号 183 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
F1大好きなパパさん、お誕生日おめでとうございま~す present
美味しいケーキ、嬉しいよね~ birthday

おぉ~、リアルタイムで見たのね sign02
私は、前日の予選での朝5時までが効いて
決勝は、予約したのを今日の朝見たんだ tv
いや~、おもしろかったし、決まっちゃった bleah
見所が、ホントたくさんあって
naoyaは、ちょうど今見ているから
私も、また一緒に見ようって思ってる heart04

投稿: ななっち | 2009年10月19日 (月) 16時44分

ななっち様
ありがとう(パパ)
決勝見てしまいました。やっぱり気になっちゃって。前半が結構面白かったよね。後半はバトンおめでとうムードが。ワールドチャンピオンが決まった最終戦、みんなどう走るのかな~bleah

投稿: SIWON LOVE | 2009年10月20日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/31845011

この記事へのトラックバック一覧です: パパの誕生日:

« とりあえず乗り切った | トップページ | 作品番号 183 »