« 運動会も | トップページ | 日本グランプリ »

2009年10月 2日 (金)

ピットウォークに

Photo 昨日はピットウォークの券が家族で当たったので、お子も学校休んで鈴鹿へ行ってきました。アナウンサーの人も言ってたけど、このピットウォークってお金払っても入れるものじゃないから4人とも当たってラッキーだったなと。やっぱり、フェラーリとブラウンのピットへのたかりはすごかった。

Photo_2 モニターも初めて見たけど、フェラーリファンの私だが、敵のマクラーレンのモニターのほうがカッコよかったheart04サイン会も当たりはしなかったけど、アロンソや、ロズベルグ、ブエミとか何人かカメラ越しに見えた。で、ちょうどライコネンがヘリで到着したところも見れて、目の前を車でピットへ向かったのに速すぎて肉眼でわからんかった・・・。子供たちもライコネン見えたって言ってたのに、わたしだけ・・・。トホ。

パパさんは今日も雨の中行ってます。明日明後日と行く予定だけど、明日雨だったら決勝だけかな。子供たちもあんまり無理させられないしね。しかし、楽しみだ。

パパも子供も来年はアロンソがフェラーリに乗ると結構気合入ってます。来年はわが家は赤一色だなsmilemotorsports

|

« 運動会も | トップページ | 日本グランプリ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
きゃ~っ、なんて羨ましいのぉ・・・ shine
本当に、本当に、私も見たい~ heart04
これだけ好きなのに、生で観戦した事がないなんて
あぁ~、なんて悲しい事実・・・ sweat02
ピットウォークの抽選って、どうやったら参加出来るの sign02

アロンソも、ついにフェラーリだもんネッ motorsports
ホントだ、赤一色ファミリーになるね smile
ライコネンは、マクラーレンなのかなぁ soon

いいなぁ~、いいなぁ~
私も近くに住んでいたら、連日通っちゃうのにぃ~ bicycle dash

投稿: ななっち | 2009年10月 5日 (月) 22時32分

ななっち様
おはよーございます。ほんとななっちさんには生観戦して欲しいよ。あのマシンの立ち上がりのエンジン音。パ~ンとかん高い音しびれるよ。ピットウォークはパパさんが葉書で申し込んでた。ネットでも募集してたみたいだけど。
うちももうちょっと近かったら、もっと他のレース(F-3)とか見に行くだろうけどね。そうなるとだんだんF-1レーサーに育っていく様子も見れて更に面白いと思うんだけど。

投稿: SIWON LOVE | 2009年10月 6日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/31604541

この記事へのトラックバック一覧です: ピットウォークに:

« 運動会も | トップページ | 日本グランプリ »