« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月 2日 (月)

最終戦 アブダビ

Oth0910312336027p4 とうとう、F-1も昨日最終戦を迎えました。初開催のアブダビ。そして、トワイライトレース。横にマリーナを作ってホテルの照明とかかなり綺麗でいっぺんにほれ込んでしまった。モナコと同じように行きたい開催地になりました。コース自体は結構難しいみたいで、ピットからのトンネルもかなりトリッキーなコース。レーサーも結構飛び出したり滑ったりしてたよね。そんな中、来年は楽しみなベッテルが優勝。ハミルトンも速かったから、2人で何処までやりあうかも楽しみだったのに、トラブルでリタイア。今回もグロックの代わりに乗った可夢偉は、なんと6位入賞。途中又バトンとやりあうところも見せてくれてなかなか面白かった。最後の最後でウェーバーとバトンもやりあってて面白かったし。はあ、これで又来年3月まで無いんだな~。そして、来年のシートもどうなるのか・・・。ライコネンも何処行くのかな~。引退だけは避けて欲しいんだけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »