« 少し新型も | トップページ | お久しぶりで »

2009年11月 2日 (月)

最終戦 アブダビ

Oth0910312336027p4 とうとう、F-1も昨日最終戦を迎えました。初開催のアブダビ。そして、トワイライトレース。横にマリーナを作ってホテルの照明とかかなり綺麗でいっぺんにほれ込んでしまった。モナコと同じように行きたい開催地になりました。コース自体は結構難しいみたいで、ピットからのトンネルもかなりトリッキーなコース。レーサーも結構飛び出したり滑ったりしてたよね。そんな中、来年は楽しみなベッテルが優勝。ハミルトンも速かったから、2人で何処までやりあうかも楽しみだったのに、トラブルでリタイア。今回もグロックの代わりに乗った可夢偉は、なんと6位入賞。途中又バトンとやりあうところも見せてくれてなかなか面白かった。最後の最後でウェーバーとバトンもやりあってて面白かったし。はあ、これで又来年3月まで無いんだな~。そして、来年のシートもどうなるのか・・・。ライコネンも何処行くのかな~。引退だけは避けて欲しいんだけど。

|

« 少し新型も | トップページ | お久しぶりで »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、おはよぉ~ happy01
あぁ~、ついに終わってしまって
スゴク寂しい気持ちになっているよ・・・ weep
このサーキット、すんごいっ sign03
あのホテル泊まりたいねぇ~ lovely
トワイライトレースっていうのも、素晴らしい night
来年度のシート、ホント早く知りたい ear
ライコネン、もしこれがラストランだったら
絶対に絶対に嫌だよぉ・・・ crying
早く発表しておくれぇ~ bearing

投稿: ななっち | 2009年11月 3日 (火) 09時56分

ななっち様
おはよ~。
泊まりたいよね。でもこのホテル、名前はヤスホテルなのに、このときは1泊7万と高ホテルでしょうsmile高すぎて関係者も泊まってないんだってね。
今日、TOYOTAの撤退も決まったよね。可夢偉あんなに頑張ってたのに、又一人の才能を沈めちゃうのかな・・・。そして、ライコネンもTOYOTAの線は消えたということはどうするんだろう。はあ・・・、

投稿: SIWON LOVE | 2009年11月 4日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/32038056

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦 アブダビ:

« 少し新型も | トップページ | お久しぶりで »