« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

今年のクリスマスも

Dscf4279 やっと終わり。今年は子供たちのプレゼントそんなに悩むことも無くスムーズに決まったんだけど、物が無くてしょっちゅうお店に覗きに行ったり、ネット見たり。結局ネットで売ってたので即買いしましたが、そのネットでもそれこそ20分くらいの間に売れてしまってたんじゃないかな?そして、わが家にもWiiなるものがやっと来ました。と言うか私が買って一応サンタさんからパパとママへということで。この2日ほどそれで家族で盛り上がってます。で、私からパパへサプライズでF-1のベッテルのサイン入り写真をプレゼント。結構喜んでくれてた。多分大掃除が終わったらどこかに飾ることになるでしょう。

少し前からやってたジグソーパズルも昨日やっと終了したし、今年の終わりもどんどん近付いて来るな~。大掃除が・・・。昨日パパと2人で網戸と窓とちょっとやったけど。今年はおせちもあんまり考えてないからな~。早くしなくちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

行ってきました

シウォニのコンサート行ってきましたよんheart041日目はうちの弟君と。学校終わってとりあえず宿題、明日の準備させてそれって。コンサートデビューで音量のことやつまらないから帰ろ~って言わないか心配だったけど、大丈夫でした。アリーナ45列目だったから子供には見えないかと。まあ椅子にたっても160~165センチ位の人が立ってる位の大きさなので立っていいって言ったけど後ろのおばちゃんが最初に立たないでって言ったみたいでテンションがdown私に抱きついて中腰気味で見たりしてたけど最後はつないでた手も離して手拍子して歌ったりペンライト振ったり。リクエストで歌った「秋桜」が知ってる曲だし良かったのか次の日パパやにいににも「秋桜」歌ったって言ってたらしい。昨日も車でシウォニを聴いてたら「ママ、『秋桜』のCDないん?俺あの曲好きやねん」っと。10時過ぎてもまだアンコールは続いてて私1人なら最後までいたけど次の日も学校あるし、ママが聴きたいならいてもいいよって言ってたけど残す2曲の時に出てきました。まあ明日も聴けるしと思って。その時既に4時間半はするみたいでした。なが~。でも出てきてすぐ弟君は「楽しかったわ」と。良かった~。昨日はにいにが「来年は俺が行くからお前が留守番な」って言われたら「え~、俺も又行きたい。シウォン見て『秋桜』歌いたいもん」と。そんなに「秋桜」印象的だったのね。そして又来年も行く気の子供たちでしたcoldsweats01この日の席はさっきも書きましたが真ん中より後ろだったから、う~と思ってたけど、ステージに出っ張り部分を作ってそこまで来てくれると50M先くらいにシウォニが。良かった~heart04heart04

そして、2日目。千秋楽。広島の友達とお昼京橋で待ち合わせてランチを「ベラ・ミロンガ」っていうイタメシ屋さんを選んで行って来ました。パスタランチを選んだんだけど、おいしいしボリューム満点。又行きたいな~。で、グッズを買いに。2人であんまりグッズいらないよね~と言いながら2人でうろうろしてるとこれもいいよね、あれもいいよね、と結局キーホルダー、ストラップ、クリアファイル、ミラー、写真、と買ってしまいましたcoldsweats01この日の席は1階の一番後ろから2番目の一番端でシウォニの横ばっかりちょっとdownでも対面向かいのその席よりいいかと。こっち向いたりこっちのほうによってきてくれたりもしたし、持って行ってた双眼鏡で見れば表情もばっちり。この日もジャスト5時間。4時過ぎに始まって終わったら9時過ぎでした。

楽しい2日間でした。さあ、又現実で毎日忙しいです。来週からは懇談やらで子供たちも短縮で帰ってくるし、クリスマス、大掃除、お正月といろいろ考えることや動くことが盛りだくさんで。明日は今年最後の仕事だし。それにしても雪マークついてるし寒そうsnow今日もかなり寒いけどね。風邪ひかないように気をつけなきゃ。長かった咳もやっと治まりつつあるし。  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

作品番号 188

Dscf4274 ドイリー 

カラー:濃アイボリー

サイズ:40センチ

Dscf4275 販売価格:¥800

| | コメント (4) | トラックバック (0)

作品番号 187

Dscf4272 テーブルセンター

カラー:薄アイボリー

サイズ:45×66

Dscf4273_2 販売価格:¥1700

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

お久しぶりで

長らくブログお休みしてしまいました。仕事もめちゃ忙しく、私生活でもテンション上がらないことが多く、とりたててブログに書く程のことも無く・・・。って感じで。今日から師走なので又ますます忙しくおろそかになることもあるかと思いますが、頑張って更新していこうと思います。又ヨロシクですhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »