« 行ってきました | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月28日 (月)

今年のクリスマスも

Dscf4279 やっと終わり。今年は子供たちのプレゼントそんなに悩むことも無くスムーズに決まったんだけど、物が無くてしょっちゅうお店に覗きに行ったり、ネット見たり。結局ネットで売ってたので即買いしましたが、そのネットでもそれこそ20分くらいの間に売れてしまってたんじゃないかな?そして、わが家にもWiiなるものがやっと来ました。と言うか私が買って一応サンタさんからパパとママへということで。この2日ほどそれで家族で盛り上がってます。で、私からパパへサプライズでF-1のベッテルのサイン入り写真をプレゼント。結構喜んでくれてた。多分大掃除が終わったらどこかに飾ることになるでしょう。

少し前からやってたジグソーパズルも昨日やっと終了したし、今年の終わりもどんどん近付いて来るな~。大掃除が・・・。昨日パパと2人で網戸と窓とちょっとやったけど。今年はおせちもあんまり考えてないからな~。早くしなくちゃ。

|

« 行ってきました | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
トトロ、私も大好きだよっ heart04
Wii、ホント我が家でも大活躍してるよん good
naoyaなんて、F1のソフトで
何度もウォールに激突してるよぉ~ smile

いいなぁ~、ベッテルの present
ネットとかで、何万とかで売られているやつ sign02
あっそうそう、シューマッハ復帰じゃんね~ eye
フェラーリじゃなくなるけど、嬉しい sign02
うちは、naoyaが生で見れるようになるから
スゴク楽しみにしているよん wink

投稿: ななっち | 2009年12月29日 (火) 17時13分

ななっち様
あけましておめでとう。
トトロ可愛いよね~。子供が小さい頃は何回も見てたわ。今もたまに見てるけど。
Wiiうちはまだニュースーパーしかないけどね。そのうちぱぱがF-1ソフト買うんじゃないかな。
ベッテルのは計2万以上したかな~。でもベッテルの特別限定時計が欲しいって言ってたけどさすがにそれは5万だったから手が出なかった・・・。写真でも喜んでくれてたけどね。
シューマッハ何処まで出来るかな?あの若者の中に入って。若者も絶対負けられないみたいね。今からめちゃめちゃ楽しみだよnote

投稿: SIWON LOVE | 2010年1月 5日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/32765181

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスも:

« 行ってきました | トップページ | あけましておめでとうございます。 »