« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月24日 (日)

コストコへ

Dscf4281 昨日、久々にコストコへ行ってきました。やっぱ、土曜だけあって駐車場もいっぱいで中もいっぱいでした。でも、回転は早い。駐車場も次々入れ替わって空くし、レジも全開だから2~3組待ちくらいで結構すっすといきました。今回、ドーナツがクーポンでお安く買えたので初めて買ってみたけど、あの手のドーナツにしては柔らかく、おいしかったわ。そして、最近チョコに凝っている私達夫婦はこのレーズンチョコが目に入り買いました。早速食べだしたら見る間に減ってやばい感じですpig粒も大きくておいしい。

Dscf4282そして、前に主人にサプライズプレゼントしたベッテルの写真やっと壁に飾られたので写真をUPします。まあななっちさんくらいしか分からないかもしれないけどsmileこの斜め下には主人が自分で買ってたシューマッハの写真が飾られました。リビングが段々F-1グッズで・・・。まっ、いいけどcoldsweats01

Dscf4283

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

私まで

やっぱり移ってしまいました。今回は移らないぞ~って気合だけは充分だったんだけどやっぱりダメでした。微熱がちょっと続いたから主人は「大人はあんまり熱も出ないみたいだしたいしたことないみたい」って言ってたからそうなんだって思ってたら・・・。最高39度をマークしました。そして、38度台が続き。でも、タミフル飲んだからか1日で熱も下がりました。今回は食欲も落ちなかったから案外元気で動けました。まあ、今回は母ももうすぐいとこの結婚式で北海道に行くから移したらいけないし、来られない。主人はたまたまその日夜間工事があって、帰って来れないから私が何でもしないと子供たちは飢えてしまう(って大げさだけどsmile)って気のもんかな?

子供たちも、ほぼ終了なので毎日うるさいです。にいには明日学校行けそうかな~。許可書もらってその足で学校行かせようと。弟君は学級閉鎖だから月曜から登校です。あ~、早く学校行ってくれbearing

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

仲良く新型

Dscf4280 土曜寒い中USJ行ってきました。かなり空いてて良かったんだけど、弟君が途中で調子悪くなってきて次の日にはにいにもお熱。昨日病院行ってきたらやっぱり新型でした。でも、弟君のクラスは今日から学級閉鎖。学校でもらってきたのかな~。丁度休みの時でよかった。にいにのクラスも昨日の先生のお手紙では怪しいみたい。

最近レースは少し停滞してるけど、子供たちのペットボトルケースちゃ~っと作ってみました。色は子供たちのリクエストです。編み図があるわけじゃないから適当だけどねcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

いや~、寒いです

今日は最高気温が5度と。寒いの大嫌いな私。一日家にすっこんどこう。子供たちも元気に学校行ったけど、帰ってきたらプール。大丈夫かな・・・。今週はお仕事休みだからUSJに行って年パスをゲットしようかと。ちょっとした割引が手に入ったから。私はあんまりどっちでもいいけど(やっぱりディズニーがいいよね)子供たちは行きたがってるし喜ぶと思って。明日も寒いらしいし。週末には少し戻って欲しいな~。

ここ数日又又pcの調子が悪く・・・。ネットしてる時はまだいいんだけど、負荷がかかると勝手にブチッと。多分近々お修理に行くことになるでしょう。買い替えもね。今微妙です。ほんとこのpcついてない。ってか、主人に言わせたら使いすぎやっていわれてるけどcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

あけましておめでとうございます。

今年のお正月気分も昨日までて、今日から子供たちのレッスンに自分の仕事。主人も今日から仕事始めなのに、昨日主人の実家で寒かったようでしっかり風邪ひいて今日初出勤しました(可哀想に・・・)私もゆっくり始動したいけど、そうも言ってられず今日からいきなり全開モード。

お正月は元旦からジョーシンに行き(大晦日に掃除機がつぶれて・・・)そのままアリオへ福袋を買いに行きました。アリオはすんごい人。行った瞬間主人と「人酔いしそ~」って。でも、福袋ゲットして夕方からゆっくりと御節食べ。2日は初詣行って、偶然仲良しお友達家族とバッタリ。ちょこっとおしゃべりできて楽しかった。夜はうちの実家へ。3日目は埼玉へ引っ越した友達家族が遊びに来て。子供たちはWiiでめちゃ盛り上がってた。夜はまたまたうちの実家へ。そして、昨日は主人の実家へ。まあ毎日飲んで食べて夜には胃薬飲んでの繰り返し。体重計に乗るのも怖くて。今日からちょっとずつペース戻さなきゃ。この土日も初お仕事だし、ドレス入るかな・・・coldsweats02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »