« 私まで | トップページ | 先日のマラソン大会 »

2010年1月24日 (日)

コストコへ

Dscf4281 昨日、久々にコストコへ行ってきました。やっぱ、土曜だけあって駐車場もいっぱいで中もいっぱいでした。でも、回転は早い。駐車場も次々入れ替わって空くし、レジも全開だから2~3組待ちくらいで結構すっすといきました。今回、ドーナツがクーポンでお安く買えたので初めて買ってみたけど、あの手のドーナツにしては柔らかく、おいしかったわ。そして、最近チョコに凝っている私達夫婦はこのレーズンチョコが目に入り買いました。早速食べだしたら見る間に減ってやばい感じですpig粒も大きくておいしい。

Dscf4282そして、前に主人にサプライズプレゼントしたベッテルの写真やっと壁に飾られたので写真をUPします。まあななっちさんくらいしか分からないかもしれないけどsmileこの斜め下には主人が自分で買ってたシューマッハの写真が飾られました。リビングが段々F-1グッズで・・・。まっ、いいけどcoldsweats01

Dscf4283

|

« 私まで | トップページ | 先日のマラソン大会 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

もう新型は大丈夫ですかっ?
コストコ、ワタシん家からは遠くて
行ったことないんですよね~。
レーズンチョコ、めっちゃおいしそう♪

投稿: grin grin* | 2010年1月24日 (日) 23時49分

grin grin様
ありがとうございます。もう、完全復活ですhappy01
うちも近くはないですよ。高速乗っていくし・・・。でもgrin grinさんのところよりは近いのかな?レーズンチョコおいしいですよ。欲を言えばもう少しシナモンの風味がきいてると、なおいいような・・・。でもさらに食べ過ぎてしまいそうですpig

投稿: SIWON LOVE | 2010年1月25日 (月) 08時47分

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
コストコ、うちの近くにもあるから
定期的に行ってるよぉ~ん run
ドーナツ、すごい人気だもんネッ scissors
あれ、次の日位の方がもっと美味しく感じない sign02
まさに、2日目のカレーみたいに・・・(笑)
レーズンチョコ、美味しそう heart04
ホント、止まらなくなるだろうねぇ~ delicious
私が行ったら絶対に買うのが、チーズケーキcake

おぉ~、ベッテルだよぉ~ motorsports
私くらいしか・・・って、ぷっと笑ってしまったぁ~ bleah
写真って、結構大きいサイズなの sign02
シューマッハのもあるんだね~ camera
いいじゃんいいじゃん、リビング占領しても~ lovely

投稿: ななっち | 2010年1月25日 (月) 15時19分

ななっち様
おはよーございます。
チーズケーキおいしいの?私たちが行った時も売り切れてなくて次出てくるの待ってる人がいたよ。で、出てきたら次々みんな持っていくから気になっちゃって。おいしいなら、今度お試しにしようかなpig
写真の大きさはどっちもA4の大きさかな。今年はフェラーリのアロンソを買ってこれでばっちりってパパは言ってたけど・・・。それって、又私に買えって言ってるのsign02ってcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2010年1月27日 (水) 09時09分

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
再び登場だよぉ~ん (笑)

チーズケーキは、スフレチーズケーキって書いてあるんだけど
全然、ベイクドケーキって思っていいよ scissors
私、ケーキはチーズケーキが1番大好きだから
そんなチーズケーキ好きの私のオススメ lovely

あと必ず買うのは、サーモン fish
ボリューム大なんだけど、何日かに分けて食べれるし
すんごく美味しいよぉ~ delicious

投稿: ななっち | 2010年1月29日 (金) 13時47分

ななっち様
そうなんだ。じゃあ、次回ちと挑戦してみるわ。私もチーズケーキ好きだし。前アップルパイ買って甘いし、大きいしでちょっとケーキは敬遠。バウンドケーキはたまに買うんだけど。

投稿: SIWON LOVE | 2010年2月 1日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33108250

この記事へのトラックバック一覧です: コストコへ:

« 私まで | トップページ | 先日のマラソン大会 »