« 今年のクリスマスも | トップページ | いや~、寒いです »

2010年1月 5日 (火)

あけましておめでとうございます。

今年のお正月気分も昨日までて、今日から子供たちのレッスンに自分の仕事。主人も今日から仕事始めなのに、昨日主人の実家で寒かったようでしっかり風邪ひいて今日初出勤しました(可哀想に・・・)私もゆっくり始動したいけど、そうも言ってられず今日からいきなり全開モード。

お正月は元旦からジョーシンに行き(大晦日に掃除機がつぶれて・・・)そのままアリオへ福袋を買いに行きました。アリオはすんごい人。行った瞬間主人と「人酔いしそ~」って。でも、福袋ゲットして夕方からゆっくりと御節食べ。2日は初詣行って、偶然仲良しお友達家族とバッタリ。ちょこっとおしゃべりできて楽しかった。夜はうちの実家へ。3日目は埼玉へ引っ越した友達家族が遊びに来て。子供たちはWiiでめちゃ盛り上がってた。夜はまたまたうちの実家へ。そして、昨日は主人の実家へ。まあ毎日飲んで食べて夜には胃薬飲んでの繰り返し。体重計に乗るのも怖くて。今日からちょっとずつペース戻さなきゃ。この土日も初お仕事だし、ドレス入るかな・・・coldsweats02

|

« 今年のクリスマスも | トップページ | いや~、寒いです »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、あけましておめでとう happy01
今年もどうぞよろしくぅ~ scissors

にぎやかなお正月だったみたいだネッ fuji
うちは、おせち料理が苦手な人ばかりなので
元旦にちょこっと食べて、後は普通~ delicious
見たいテレビや特番が溜まりまくって
どう消化しようか・・・って状態だよぉ~ tv

投稿: ななっち | 2010年1月 5日 (火) 10時50分

ななっち様
こちらこそヨロシクねwink
うちは主人が御節好きなので作ってます。って言っても買ってるのも多いけどね。
私も最近はテレビあんまり見てないからcdめちゃ溜まってるわ。やばいっす。早く見なきゃねcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2010年1月 6日 (水) 08時57分

あけましておめでとうございます

私も5日から仕事で
もう残り一ヶ月きったぁと思いながら毎日楽しく頑張ってます

Yくんも2月から同じとこで働くことになったんでまたよろしくお願いします

投稿: 魔鬼 | 2010年1月 8日 (金) 19時03分

あけましておめでとう!今年もよろしくhappy01福袋ゲットしに、アリオに行きたかったんだけど 今年も実家に帰ってたんで行けずじまい・・・やっぱりすごい人だったんだぁ~sign03

投稿: spool mom | 2010年1月 9日 (土) 20時29分

遅くなってしまいましたが・・・(・。・;
あけましておめでとうございます。
今年ものんびりペースですが・・・
どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

楽しそうなお正月ですね~。
初お仕事のドレス、大丈夫でしたか?(笑)

投稿: grin grin* | 2010年1月11日 (月) 17時56分

魔鬼様
あけおめです。
今週は矯正行こうかと思ってます。又電話しますね。
Yくんも(ってちょっとなれなれしいか・・・)一緒に移動でよかったですね。Hさんも一緒じゃないのがほんとに残念です。


spool mom様
あけおめです。
実家ではゆっくり出来ましたか?今年も又時間見つけてランチ行こうねpaper


grin grin様
あけおめでございます。
ドレスの指摘、ウック・・・。痛いところを突かれてしまいましたcoldsweats02今少しずつ戻してるところですpig

投稿: SIWON LOVE | 2010年1月13日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/32864385

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 今年のクリスマスも | トップページ | いや~、寒いです »