« 仲良く新型 | トップページ | コストコへ »

2010年1月21日 (木)

私まで

やっぱり移ってしまいました。今回は移らないぞ~って気合だけは充分だったんだけどやっぱりダメでした。微熱がちょっと続いたから主人は「大人はあんまり熱も出ないみたいだしたいしたことないみたい」って言ってたからそうなんだって思ってたら・・・。最高39度をマークしました。そして、38度台が続き。でも、タミフル飲んだからか1日で熱も下がりました。今回は食欲も落ちなかったから案外元気で動けました。まあ、今回は母ももうすぐいとこの結婚式で北海道に行くから移したらいけないし、来られない。主人はたまたまその日夜間工事があって、帰って来れないから私が何でもしないと子供たちは飢えてしまう(って大げさだけどsmile)って気のもんかな?

子供たちも、ほぼ終了なので毎日うるさいです。にいには明日学校行けそうかな~。許可書もらってその足で学校行かせようと。弟君は学級閉鎖だから月曜から登校です。あ~、早く学校行ってくれbearing

|

« 仲良く新型 | トップページ | コストコへ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(>_<)

大丈夫ですかぁ?

とうとう新型きちゃったんですね(T_T)

今日は雨だし、家でゆっくりしてくださいねぇ!


お店も雨でゆっくりしてます(-_-)

投稿: 魔鬼 | 2010年1月21日 (木) 11時26分

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
やっぱり家族内だと、うつってしまうよね・・・ down
大人は微熱でも辛いのに、大変だったね bearing
でも、比較的元気そうで少し安心したよ clover
私も、よっぽどじゃない限り食欲が落ちない人だから
ちっとも痩せる事はない~ smile

投稿: ななっち | 2010年1月21日 (木) 18時21分

魔鬼様
ありがとうございます。ほぼ3人とも復帰です。にいには今日から学校へ行きました。弟君は学級閉鎖のため月曜から復帰です。私も1日限りの熱でした。しかし、カラーは早く行かなくちゃって感じです・・・coldsweats01


ななっち様
おはよーございます。
体重ね~。昔は1日食べないとぐっと減ってたのに、最近はいっこうに減らないわ。だめね~。このお腹から下のお肉、どうにか胸に持っていけないものかと・・・think

投稿: SIWON LOVE | 2010年1月22日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33068258

この記事へのトラックバック一覧です: 私まで:

« 仲良く新型 | トップページ | コストコへ »