« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 仲良く新型 »

2010年1月13日 (水)

いや~、寒いです

今日は最高気温が5度と。寒いの大嫌いな私。一日家にすっこんどこう。子供たちも元気に学校行ったけど、帰ってきたらプール。大丈夫かな・・・。今週はお仕事休みだからUSJに行って年パスをゲットしようかと。ちょっとした割引が手に入ったから。私はあんまりどっちでもいいけど(やっぱりディズニーがいいよね)子供たちは行きたがってるし喜ぶと思って。明日も寒いらしいし。週末には少し戻って欲しいな~。

ここ数日又又pcの調子が悪く・・・。ネットしてる時はまだいいんだけど、負荷がかかると勝手にブチッと。多分近々お修理に行くことになるでしょう。買い替えもね。今微妙です。ほんとこのpcついてない。ってか、主人に言わせたら使いすぎやっていわれてるけどcoldsweats01

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 仲良く新型 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
こっちは昨日が雨で、今日は晴れたんだけど
すっごい強風で、寒い~っ typhoon

うちは、ディズニーが近くて
SIWON LOVEさんは、USJが近いから
お互い、近いからいつでも行ける・・・みたいな
私はUSJに行った事がないから、行きたいな~って思う shine

PC、困ったもんだよね・・・ down
うちのは、あれ以来元気なんだけど
でも、企業とかなんて使いっぱなしじゃん pc
私達なんて、使っているうちに入らない sign02
なんてネッ bleah

投稿: ななっち | 2010年1月13日 (水) 15時35分

ななっち様
おはよ~ございます。
USJめちゃ寒かった~。おかげで子供たちお熱で今日は学校お休み。新型かは今日病院行ってきます。

投稿: SIWON LOVE | 2010年1月18日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/32968166

この記事へのトラックバック一覧です: いや~、寒いです:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 仲良く新型 »