« 旅行行ってきました。 | トップページ | B'zのコンサート行って来ました »

2010年2月25日 (木)

今年のF-1は

ほんと開幕前に色んなことが起こりすぎってくらいに起こってます。楽しみなのは変わりないのですが、今年のチームはこのチームでって決まった後というか、もう来月開幕なのに少し前、やっぱりお金払えないから出場しないってチームが出てきたり、じゃあその代わりに別のチームが名乗りを上げたり。かと思えば、スポンサーがつきそうだからやっぱり出れるかも。じゃあ名乗りを上げたチームは14チーム目の承認を得られるよう働きかけるとか。まだ決定してないのに、合同テストに参加してみたり。最近は可夢偉が所属するチームがエントリーされてなかったり。いったいどうなってんの?です。開幕までに落ち着くのかな?

|

« 旅行行ってきました。 | トップページ | B'zのコンサート行って来ました »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
あと2週間位で開幕なのに
本当に間に合うのかぁ~って
こっちまで心配になってきちゃうよね・・・ coldsweats01
全て決定してから、新しいドライバーとか覚えようかと思っていたら
全て確定してないから、全然だよぉ~ down
もう全部覚えた? お勉強しなきゃヤバイわ sleepy

投稿: ななっち | 2010年2月25日 (木) 22時01分

ななっち様
おはよ~。
そうでしょ。あの空いてるドライバーはいつ
決まるのかな~って。もちろんドライバー覚えられてないよ。
いつも後半になってやっとなんとなくよ。上位チームは
しょっちゅう出てくるから覚えるけどね。

投稿: SIWON LOVE | 2010年2月26日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33525586

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のF-1は:

« 旅行行ってきました。 | トップページ | B'zのコンサート行って来ました »