« 今年のF-1は | トップページ | 今日から3月 »

2010年2月28日 (日)

B'zのコンサート行って来ました

Bzmagic 昨日、お子達はばあばの所にお泊りで主人と2人でB’zのコンサートへ行って来ました。去年行けなかったので、2年ぶりのB’zのコンサート。何か凄く新鮮で、照明も以前と変わってたような気がしたし、音が凄く良かった。「Ocean」の時と「ブザービート」の始まりが増田さんのストリングスの音と稲葉さんの透き通った声とすんごくきれいで、目をつぶって聴いてた。それと私の大好きな「TIME」を歌ってくれて、めちゃ嬉しかった。それに懐かしの曲では「LOVE IS DEAD」が又かっこよくアレンジされてて、良かった。その流れで「It’s Showtime!」へ。なんかすっごく増田さんがかっこよかった。

席は当日までわからず、どのへんなんだろ~って楽しみだったけど、結構前のほうで、と言ってもドームだから見える大きさは知れてるけどね。久々のB’z楽しかった~。

|

« 今年のF-1は | トップページ | 今日から3月 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
おっ、シウォニのコンサートに続き
今年は、B'zだね~ shine
やっぱり男性の方が多いの?
でも、よくチケット取れたね~ ticket
席は、近いに越した事はないけど
でも、あの空間にいられるっていうだけでも
満足で最高の瞬間だよネッ scissors

投稿: ななっち | 2010年2月28日 (日) 21時26分

ななっち様
おはよ~。
男性多いね~。でもB’zも年齢が上がってきたのか、女の人の年齢層が・・・。女の人だけ見たら、「シウォニのコンサート???」って勘違いしてしまうほど年齢層が高かったような。もちろんその中に自分も入ってるんだけどねcoldsweats01B’zもファンクラブ入ってるし、シウォニのチケットよりは確実に取れるかな~。

投稿: SIWON LOVE | 2010年3月 1日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33572436

この記事へのトラックバック一覧です: B'zのコンサート行って来ました:

« 今年のF-1は | トップページ | 今日から3月 »