« WiiのF-1 | トップページ | 今年の旅行も »

2010年2月13日 (土)

可愛いお花

Dscf4289 今日お仕事で終わってからお花がいっぱい余ってたから、配膳の子に、「今日はお花誰も持って帰ってなくてもったいないね~」って言ったら「欲しいんですか?」って言われて即答「欲しい」って言ったらくれました。めちゃうれし~。可愛いし、バラとカーネーションだから、香りも凄くいいし。テーブルに置いてたらいい香りが。一番嫌なパターンの延長だったけど、お花のお陰でルンルン気分で帰ってきました。どんなお花でももらったら嬉しいよね~happy01

|

« WiiのF-1 | トップページ | 今年の旅行も »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33366259

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお花:

« WiiのF-1 | トップページ | 今年の旅行も »