« 作品番号 191 | トップページ | twitterと言うものに »

2010年2月 8日 (月)

朝からバッテリーが・・・。

昨日はお仕事で、先に入った人からのメールで駐車場も混んでるし、道も混みつつあるよって来たので、ちと慌てて行こうと駐車場に向かうと、車のエンジンが「キュルキュルキュル」え~、バッテリー上がってる・・・。やばいよ~。すぐ主人に電話かけたけど、どうにか出来るものでもなく、お隣に電話をかけて、つないでもらうことに。助かった~coldsweats01でも、今度帰りに又かからなかったら怖いし、とりあえずそのまま主人に送ってもらって、帰りは電車ということで。高速で行くか下道で行くかも迷ったけど、混んでるって言ってたし、一応高速でって。その選択は間違ってなかった。帰り主人が見た光景は、工事しててめちゃ混んでる反対車線。でも、よく考えたらいつも車だからドレスの上からコートを羽織ってるからそのまま電車・・・。まあしょうがないか。仕事は1時間以上延長だったし、散々な1日だったな~。

今朝はエンジンかからなかったら主人は自転車で行く準備をしてたのに、結局かかった。何で昨日なのよ~。まあ行くだけ行って、帰りにあがるよりはマシだけど・・・catface

|

« 作品番号 191 | トップページ | twitterと言うものに »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
ひゃ~っ、大変だったね・・・ sweat01
もし私がなったら、うわ~どうしよう coldsweats02
違うけど、今リコールも凄い事になってるし
車がちゃんと機能してくれないと
最後は命に関わるもんね・・・coldsweats01

投稿: ななっち | 2010年2月10日 (水) 19時28分

ななっち様
こんばんは。
そうなのよ。ほんとキュルキュルいわれた時はめちゃ焦ったよ。こんな時マンションはちょっと助かるかな~。

投稿: SIWON LOVE | 2010年2月10日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33292132

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からバッテリーが・・・。:

« 作品番号 191 | トップページ | twitterと言うものに »