« twitterと言うものに | トップページ | WiiのF-1 »

2010年2月11日 (木)

今朝は雨

せっかくの休みなのに、雨が・・・。そして寒いし。私の苦手なお天気・・・。今朝は昨日少しだけ楽しめたtwitterを朝から又やってみました。どんどんつぶやける人凄いな~。まあ少しずつ慣れるかな~。

主人とにいには朝からWii三昧。「Wii Resort」やったりせっかくバレンタインにあげようと買ってた「F1」を昨日出してきてそれをやったり。今はまだハンドルもないからうまくリモコンで走れないらしく、パパさんお怒り。PSPでの方が簡単らしい。どれも出来ない私。とりあえず、「骨盤体操」かな~。夜4人で「1・2・3ぎゅ~」ってやってますsmile

今日はこんなお天気だから多分1日家にすっこんでゲームゲームの1日かな~rain

|

« twitterと言うものに | トップページ | WiiのF-1 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01
こちらもrainで、なんだか暖かです。

うちも珍しくみんな家でごろごろしています。happy02
午前中は、確定申告を書き上げて、
あとは、ポストに入れるだけ・・・。scissors
去年主人が定年になったので、
今年からやらなきゃならなくて・・・。
でも、いっぱい戻りそうだから嬉しいわ。moneybagsmile
(自分ちが払いすぎてる分戻るのに、
何故か得した気分になるんです。爆!!)

投稿: いすうちゃん | 2010年2月11日 (木) 14時20分

いすうちゃん様
こんにちは。
そちらは暖かいんですね。こっちは寒くて窓が白く曇ってます。
いつも忙しいいすうちゃんさんですが、今日はゆっくりなんですね。私も今週末は土日とも仕事なんですが、今日はお休みなので、今Wiiして楽しんでます。
確定申告はパパさんがお仕事やめたら自分でしないといけないんですか・・・。私には無理そうbearing

投稿: SIWON LOVE | 2010年2月11日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33332295

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は雨:

« twitterと言うものに | トップページ | WiiのF-1 »