« 可愛いお花 | トップページ | 今日は朝から »

2010年2月16日 (火)

今年の旅行も

淡路島美味しいもん旅行決定しました。さっき旅館に電話予約してgoodそして、キッザニアも初デビュー。こちらも予約good子供達は毎年淡路島の旅行楽しみにしています。何せ男2人はよ~食べる。そして、美味しいものはよ~知ってるcoldsweats01ただ遊ぶ所があんまりないのがちょっと。でも、美味しいもの食べれるから、子供達は文句言いません。今回はキッザニア付だから楽しめるかな~。大人は楽しくないみたいだけど・・・。まあ、でも美味しいもの食べれるから大人も文句言いませんsmile今からダイエットしとかなきゃpig

|

« 可愛いお花 | トップページ | 今日は朝から »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
もう予約したのね~ good
いつ頃行くの sign02 春休みとかかな~ cherryblossom
食べて飲んで、最高じゃ~ん delicious

キッザニア、こっちにもあるんだけど
当初は、なかなか予約が取れなくて
最近は、どうなのかなぁ~ flair
子供は、絶対に喜ぶよぉ~ happy02

投稿: ななっち | 2010年2月16日 (火) 21時49分

ななっち様
こんにちは。えへっへっ、うちはいつも際にするのヨン。なので今週で~すsmile泊まる所は決まったけど、お昼ご飯食べるところも決めていくのでまだ探し中。毎日美味しそうなお肉を夜寝る前に見ながらお腹グ~グ~happy02寝られへんってパパと言いながら・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2010年2月17日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33400482

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の旅行も:

« 可愛いお花 | トップページ | 今日は朝から »