« コストコへ | トップページ | 可夢偉が »

2010年2月 1日 (月)

先日のマラソン大会

去年から延び延びになってたマラソン大会がやっと先週終了しました。しかも、弟君のクラスが学級閉鎖になったため、1年生は他の学年とは別日に。

まずはにいに達。色々作戦を考えてたようですが、前半に前に行けず最後ばてて結局1年の頃と同じ37位。まあ100人位だから頑張って走ってたし、頑張りました。

弟君はにいにの失敗も伝授され、とにかく最初から前の方にで結局10位に。弟君結構何でもアカンチだからほんと良く頑張りました。やっぱりラストスパートはしんどいからできるだけ最初から前の方にいた方がいいのかな?落ちていっても知れてるからね。

まあどっちも良く頑張りました。お疲れ様happy01

|

« コストコへ | トップページ | 可夢偉が »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
全然スゴイよぉ~ fuji
naoyaなんて、年長の時のマラソン大会は
辛くて大泣きしながら走っていたもん・・・ coldsweats01

先日の、F1GPニュース見た~ sign02
久し振りで、すっかり勉強気分だったよん smile

投稿: ななっち | 2010年2月 2日 (火) 18時14分

ななっち様
そっか~、元気いっぱいnaoya君だけどマラソンは嫌いだったのかな・・・?
F1GP見たよ。おとといからテストも入ってるよね。フェラーリが速いみたいだけどどうなんだろ~。レッドブルはテストに参加してないし。シューマッハもニコより速いみたいだね。あ~早くレース始まって欲しいよ~motorsports

投稿: SIWON LOVE | 2010年2月 3日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33203188

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のマラソン大会:

« コストコへ | トップページ | 可夢偉が »