« 可夢偉が | トップページ | 作品番号 189 »

2010年2月 5日 (金)

新しいお店に

今までカットに行っていたお店が閉めると言うことで、私の担当の人が新しく変わったお店に行ってきました。昨日から行きだしで、ちょっと早いかと思ったけど、カラーが許してくれず、今日予約して行きました。新しいお店だから緊張する?って聴かれたけど、担当の人ともう一人一緒に移動してるから、顔見知りの顔が2人いるとそうでもないかな~と。まあ、いろんな面で変わった部分はあるけど、それはおいおいに慣れていくかな~。

今日はカラー・カットと一緒にトリートメントもしてもらったので、髪の毛がスルスル。このスルスル感が毎日続いてくれるといいんだけど・・・bleah

|

« 可夢偉が | トップページ | 作品番号 189 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
お店まで新しい所に変わったのに
それでも自分に付いてきてくれるお得意さんって
美容師にとっては、スゴク嬉しい事じゃないかなぁ~ flair

そんな私は、自分のも子供達のも私がカットしてるの hairsalon
(前に言ってたら、重複しちゃうね~sweat01

投稿: ななっち | 2010年2月 5日 (金) 17時33分

信用できる美容師さんがいるってのは羨ましい限り。
天王寺にはずっとやってもらってた子がいるんだけど 遠いからね~。
彼女なら安心してまかせられるんだけどなぁ~。。

投稿: のりこ | 2010年2月 5日 (金) 21時33分

ななっち様
おはよーございます。
なんでもマメにしてくれるから私のほうが離れたくなくて・・・。
そう言えば、ななっちさんはお子のカットしてるって書いてたね。今でもできるって凄いわ。私ももっと小さい頃はしてたけどね。今は無理~gawk


のりこ様
そうなのよね。お店が閉まるから今新しいところ探してるって言われた時はこの辺近辺で私が又行ける所を探してってわがままなお願いしたの。運良く、前のお店より少し近くにあったらしく、ラッキ~。のりちゃんも天王寺ではだいぶ遠いね。

投稿: SIWON LOVE | 2010年2月 6日 (土) 10時53分

こんばんは(^O^)

嬉しい………(涙)
皆さんのコメントを読ませてもらうだけでうるッときちゃいましたm(__)m

これからも美容師として、お友達として、長いお付き合いができればいいなと思ってます!!

次のカットの時はもっとお店に慣れて、自然にお迎えしたいです(^_-)-☆

投稿: 魔鬼 | 2010年2月 8日 (月) 22時56分

魔鬼様
いや~、ほんと私もお店を変わるの、カットしてくれる人が変わるのってドキドキなの。フォローに入ってくれる人も初めてだとちょっとドキドキ。でも、今回はカットは魔鬼さんに。そしてフォローもY君だったのでちょっと安心。でも新しいお店の人も一緒に入ってきたから、ちょっと・・・。でもY君がいてのフォローだったのでドキドキ度は少なかったです。トリートメントよかったよ。子供に何回も触らせたわ。でも日々絡まりつつあります・・・catface

投稿: SIWON LOVE | 2010年2月10日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33259691

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお店に:

« 可夢偉が | トップページ | 作品番号 189 »