« 先日のマラソン大会 | トップページ | 新しいお店に »

2010年2月 3日 (水)

可夢偉が

2月に入っていよいよF-1では合同テストが始まった。可夢偉も新聞の記事にもなってた。今のところフェラーリマッサが速いみたいだけど、シューマッハも頑張ってるんだよね。私は今年は王子(ニコ)を応援しようかと思ってるけど、ニコよりシューマッハの方が速かったみたい。気になる、ベッテルはって思うんだけど、レッドブルはこのテストに参加してないらしいから、速さが分からないや。あ~、早く3月になって開幕して欲しいよ~。今年はポイントも大幅に変わるからリタイアもしにくいし、給油も出来なくなるしと。そして、フェラーリマッサ・アロンソ、マクラーレン・ハミルトン、メルセデス・シューマッハ・ニコ、そしてレッドブル・ベッテル、この辺がどう走るのか、誰が速いのかすんごく楽しみでもう待ちきれません。もちろん、可夢偉もザウバーの正ドライバーになってどんな走り見せてくれるのかも楽しみだし。いっぱいいっぱい楽しみがあってほんとワクワク。F-1から離れてる人も全然知らない人も今年は見てくださいよeyeって感じです。

|

« 先日のマラソン大会 | トップページ | 新しいお店に »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
合同テスト、始まったね~ motorsports
可夢偉、すっごく期待してる scissors
私は、やっぱりベッテルを応援したいけど
シューマッハも、やっぱりスゴイって所を見せてほしいし
naoyaは、大好きなライコネンが不在だから
今シーズンは、シューマッハを応援するってよぉ~ smile

SIWON LOVEさんから貰ったDVD
んもぉ~、今でもnaoyaは毎日見ていて
もちろん今日も見ていたんだけど
特に、2005年だったかな?
ライコネンとフィジケラがやり合って
ライコネンが優勝する回なんて何度もリピートして
音楽とかも興奮するんだって~ wink
すっかりF1病の親子だよっ (笑)

投稿: ななっち | 2010年2月 3日 (水) 22時34分

ななっち様
ほんとライコネンがいないのは寂しいよ。私もシューマッハ応援か、とも思ったんだけど、私的にはシューマッハはフェラーリで終わってて欲しかったな~って気も・・・。
naoya君ほんと好きなんだね。自分で動けるようになったらきっと鈴鹿に見に来るだろうね。うちの子はそこまで熱くないわ・・・。まあ私もそこまではってのがあったんだけど、今年はほんとに楽しみで。それにF-1の楽しさをみんなに広めよう推進委員会でも発足しようか位の勢いで宣伝しようかと。今年はほんとに楽しそうだし。既に2人には熱く語ったよbleah

投稿: SIWON LOVE | 2010年2月 4日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33230565

この記事へのトラックバック一覧です: 可夢偉が:

» お・お・お!! [花ギフト館のブログ]
お花の事ならなんでもお任せ(@@) [続きを読む]

受信: 2010年2月 3日 (水) 19時07分

« 先日のマラソン大会 | トップページ | 新しいお店に »