« B'zのコンサート行って来ました | トップページ | うちの弟君 »

2010年3月 1日 (月)

今日から3月

はや~い。確かに2月に色々予定もありバタバタしてたのもあるけど毎日が早い。はあ~、今日から月曜日だーと思ってたと思ったら、もう週末。そして、今日も又月曜日だーって思ってるけどあっという間に1週間が過ぎるんだ。年のせいかな~catface先週末子供達が学校の来年度の予定表のプリントをもらってきてざっと携帯に予定を入れてたら、もう言ってる間に春休み。え~sign02この前冬休み終わった所なのにって。楽しみにしてたF-1も、もう開幕の月になりました。もう2週間切ったよ。楽しみは楽しみだけど、全チームが登録できてないし、まだ出るか出ないかどのチームが出るのか決まってないし、ドライバーもしっかり決まってないし、大丈夫かよ~って心配してしまう。今年の鈴鹿のチケット発売もまだ先。いつもなら、見に行ったと思ったら来年のチケット申し込みしてたのにね。まあ去年色々と変更して、良かった所、悪かった所色んな意見を取り入れて試行錯誤してるんだろうけど。開催までにどうなるのやら。

ってな感じで、ほんと今月もあっという間に過ぎそうな。毎日を大事に楽しく過ごさないとね。

|

« B'zのコンサート行って来ました | トップページ | うちの弟君 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
またまた早過ぎる・・・ dash
うちなんて、間もなく卒業式だよぉ~ sweat01
短縮授業も増えるし、バタバタだよね run

ロータス、なんだかボロボロみたいだねぇ~ danger
・・・と、少しでも新チームとか覚えていこっ smile

投稿: ななっち | 2010年3月 1日 (月) 18時31分

ななっち様
おはよ~。
そうだ、ななっちさんの所卒業式だ。中学入学の準備もあって、更に忙しいね。
でも、F-1は見逃さずでしょ。まあ新チームはまともになるまではちと時間かかるでしょ。この前のテストでは新人君トップだったね。

投稿: SIWON LOVE | 2010年3月 2日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33580508

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3月:

« B'zのコンサート行って来ました | トップページ | うちの弟君 »