« うちの男連中 | トップページ | 幸福の木に »

2010年3月15日 (月)

バーレーンGP

いよいよ開幕しました。前の記事にも書きましたが、2・3月がバタバタと通り過ぎてるのであんなに待ち遠しいと思ってたのに、もう開幕。って言うか、開幕前に又色々と起こりすぎでそのことで毎日主人と話してたからね。その影響でヒスパニアチームのチャンドックはフリーに1度も走れず、予選も当然ながら最下位。そして決勝でも数週走ってリタイア。可哀想過ぎる・・・。予選では一発タイムでベッテルがポール。その後、フェラーリチーム、アロンソ、マッサと続いて私の応援する王子が4位。シューマッハは7位。何としてもチームメイトの王子には勝ちたかっただろうけど、ことごとく惨敗で渋い顔してた。もう優しい顔になってるもんね。そして、決勝へ。スタートの頃イエロー出たりしてたから、「セーフティーカー出てるの?」って位遅く感じて、思わず主人に聞いてしまった。そしたら、重いしタイヤを大事に走らなあかんしってことで普通のスピードより10秒落ち位のスピードで走ってると。ってことはセーフーティーカーが入ってもその位のスピードで走るらしいから、あながち私も目も間違ってなかったってこと。最後はアロンソ、マッサ、ハミルトンのトップ3でした。ベッテルがずっとトップだったのに、トラブルで4位。それでも4位。あのまま行ったらどうだったんだろうって見たかった気もするけど。レッドブルの信頼性だよな~。主人いわく「今年はこの4人で表彰台は、くるくる回るんちゃうか?」と。メルセデスはちと厳しいと。まあ何かあった時、ウェーバー、王子何かが入ってくる感じ?と予想してました。フォースインディアもルノーも控えてるしね。ますます楽しみ。可夢偉も昨日は残念ながらリタイアだったけど、次回少しでも前に食い込め。とにかくスポンサーついてくれ~。

Babyg そして、昨日ホワイトデーで、うちの男連中からのお返しにBaby-Gの時計をもらいました。可愛い。これから春夏に向けていい色です。あちこちして行こ~happy01

|

« うちの男連中 | トップページ | 幸福の木に »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
始まったねぇ~、もう何度も見てるよっ(笑)
私も、見ながら 「遅っ」 って突っ込んだもん smile
ガンガンな方が好きだから
最初のうちは、何だか物足りないなぁ~って思ったけど
こういったスタイルでも見れなきゃと
でも、スタート時はスローモーション的で
F1が可愛く見えたよね~(笑)

時計、可愛い~っ heart04
たくさんしちゃってね~ watch

投稿: ななっち | 2010年3月15日 (月) 18時43分

ななっち様
おはよ~。
ちょっとこのスタイルに慣れるのに時間が要るかも。昨日も見てたけど、やっぱり遅って。にいにも何かゆっくり過ぎて眠たくなるってcoldsweats01確かにね。
時計可愛い?今日もお買い物に早速して行こうかな~happy01

投稿: SIWON LOVE | 2010年3月16日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33778920

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーンGP:

« うちの男連中 | トップページ | 幸福の木に »