« ショック~ | トップページ | バーレーンGP »

2010年3月12日 (金)

うちの男連中

まず、にいに。レッスン室から手をギュ~と握って出てくるから、「何持ってるの?」って聞くと「別に、何も」って言うので手を見てみるとホッチキスの芯をカチャカチャやった後の芯がいっぱい。何やってんの~・・・。それを又学校に持っていくんだろうな~。

で、そのことを主人に言うと「は~い」って手を上げるので「えっ、もしかしてやってた?」って聞くと笑いながら「最初どうやったら芯出るんかな?そのうち机の淵に立ててこうやって押したらどこまで飛ぶかとかするねん」と。やっぱり男のする行動は理解できん・・・gawk

そして、お困り弟君。いつも学校に行く準備OKの状態でパジャマを持って洗濯籠に入れてから行ってきますとそのまま玄関に。それが昨日は玄関を出てから「パパこれ入れといて」ってパジャマを持ったまま学校へ行こうと・・・。う~、頭痛い・・・catface

|

« ショック~ | トップページ | バーレーンGP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
ホッチキスの芯の話、初めて聞いた~ ear
男子とかやってたかなぁ~どうだろ・・・sign02
机の上に小さな穴があったら
消しゴムのカスを入れて、シャーペンとかで
ムニュムニュして遊ばなかった?(笑)

投稿: ななっち | 2010年3月14日 (日) 22時09分

ななっち様
したした~happy02去年にいにの筆箱の中にはながーく紐になった消しゴムかすやら入ってたわ。なんなとしてるよね。

投稿: SIWON LOVE | 2010年3月15日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33735968

この記事へのトラックバック一覧です: うちの男連中:

« ショック~ | トップページ | バーレーンGP »