« 今日から3月 | トップページ | ショック~ »

2010年3月 2日 (火)

うちの弟君

もう1年生も最後ですが、漢字の書き順、算数の計算、文章問題、さっぱり理解してませんgawkオ~ノ~です。ほんと。どうしよ~。にいにの時はこれほどまでに分かってないってことはなかったような気がするのですが。今はにいにの勉強も見ないとなので、やっぱり弟君まで手が回ってないからなのか。ほんとこのままでは落ちこぼれになってしまいそうでやばいです。なんとか挽回せねばですが、私の時間が・・・。でも、そんなこと言ってられないので、少しでも何とかなるように頑張らなきゃ。はあcatface

|

« 今日から3月 | トップページ | ショック~ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
ちゃんと見てあげていて、偉いよぉ~ good
ホント、1年生って実は大変だよね・・・ school
担任にもよると思うんだけど
うちの先生、毎日宿題をたくさん出す人で
うちは、くもんやコラショとかもあるから
結果的に、毎日たくさん勉強しなきゃならなくて
sanaの時なんて、こんなに勉強してなかったから
今になって、1年生なのに大変だよなぁ~と・・・ run

まぁ~うちの方は、落ち着きがないとか
そういった方面で頭を悩ませているから
お互い、子育ての難しさを改めて痛感しているよね coldsweats01

投稿: ななっち | 2010年3月 6日 (土) 23時49分

ななっち様
え~?毎日宿題って出ないもんなの?うちは1年の最初の頃は出てなかったけど、で出したら毎日だけど。でも、コラショはうちも一緒だけど公文もあるともひとつ大変か・・・。うちは間違えた問題とかを私がプリント作ってやらせてるわ。それでもおんなじ間違いしてる・・・catface困ったやっちゃpout

投稿: SIWON LOVE | 2010年3月 9日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33606632

この記事へのトラックバック一覧です: うちの弟君:

« 今日から3月 | トップページ | ショック~ »